猫大好き!猫ものハンドメイド作家

レビューいただきありがとうございます! すごく似合ってますね♪とっても素敵に付けていただきありがとうございます。 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

我が家の猫たちに2色お揃いで購入しました。ストールの結び目がとても可愛く、着け心地もよさそうです。この度は素敵なお品物をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 着画もありがとうございます :笑顔: すごく可愛くて、似合ってますね♪ こちらこそ、ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

どれも可愛い作品で、使うのが楽しくなります。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました :あはは:
レビューいただきありがとうございます! 着画もありがとうございます!黒猫ちゃんはやっぱり赤が似合いますね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

発送から品物まで全てにおいて丁寧です。写真よりも色合いが素敵です。細かいところまで気を遣っていただきありがとうございましたぁ。
レビューいただきありがとうございます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

無事届きました!どちらの作品も丁寧な作りでとても素敵です(*^.^*)自分用のマフラーもかわいくてずっと購入を迷っていたのですがどうしても欲しくて今回購入させて頂きました(*^^*)暖かいです。猫用のマフラーの首輪も赤色と迷ったのですが黄色もとてもかわいい色で映えて購入させて頂いてよかったです。また機会がありましたら次回も宜しくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて私もとても嬉しいです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
作りもしっかりしていて 何より デザインがとてもかわいぃです (о´∀`о)素敵なお品物でとても満足しております。 コードが入ってしまいましたが (笑) どや顔 目線の面白い写真が久々に撮れたので 載せさせて頂きます。 また 是非リピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 着画もありがとうございます! 目線もバッチリ!!サビ猫ちゃん×黄色!とっても似合ってますね :笑顔: また是非よろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました! 実物もとても可愛くて大事に使いたいと思います^_^ ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします !:笑顔:

とーっても可愛いです♡ピーンとなって歩いてても、寝ててもマフラーが良く見えるし、鈴の音も心地よい♫ ステキな首輪をありがとうございました(*^^*)
レビューいただきありがとうございます! :笑顔: とても似合っていますね!喜んでいただけて私もとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました :にこ:

柄がとても可愛いし 縫製もしっかりしてます!
レビューいただきありがとうございます! :笑顔: この度は数ある中より選んでいただきありがとうございました!
<猫首輪>ピエロ襟風シュシュ〈フリル付フラワーチェック・パープル〉
この度は本当にありがとうございました 可愛いおまけを気に入り、ひとりで咥えて投げて遊んでいます。かれこれ40分ひとりじめしてます また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします