猫大好き!猫ものハンドメイド作家

レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

本日到着致しました。 ウチの20歳のおばあちゃんも喜んでます👵
レビューいただきありがとうございます! 着画もありがとうございます♪ 喜んでいただき嬉しいです :あはは: 元気に長生きしてくださいね!

本日 首輪到着致しました 前回いただいたのと雰囲気は 違いますが こちらの デザイン 生地も素敵で華やかで気に入りました 今回もいいお取り引きを有難うございました ごめんなさい私はインスタはやってないので またギャラリーは 覗かせていただきますね ご縁の際は宜しくお願いします
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊

本日 首輪到着いたしました すごく可愛いです 早速 活用させていただきますね この度は素敵な作品を ありがとうございました また宜しくお願いします
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、数ある中から選んでいただきありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

首輪が苦手だったのですが、かぎしっぽさんの首輪は嫌がらず着けてくれます‼️また、とても可愛いです☺️ありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます❣️ タキシード柄にすごく似合ってますね♪ こちらこそいろいろとありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします😺

本日、無事にお品物を受け取りました😊今回、母への誕生日プレゼント用に購入をさせて頂きました🥰マスクを外しそのままバックに入れる度に毎回、ぐちゃぐちゃになり迷子になっていましたがこれならもう安心です😂替え用のマスクも入る大きさなので、母がと~っても喜んでいました🥳可愛いおまけも同封して下さりまた発送時には、かぎしっぽ様の心温まるメッセージにホッコリさせて貰いました😭この度も、素敵なお品物を本当にありがとうございました💞
レビューいただきありがとうございます! 私も使っていますが、リール付なのでカバンの中で迷子にならないで済みますね♪ お母様のも気に入っていただけたようで本当に良かったです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

本日届きました! 以前イベントでかぎしっぽさんの色違いストール購入していてお気に入りだったので今回は赤が欲しくて購入させていただきました☆ 予想通り赤が似合って嬉しいです! かわいいしおり付けていただきありがとうございます♬
レビュー&着画、ありがとうございます :笑顔: とっても似合ってますね~♪ いろいろと気に入っていただけて私も嬉しいです :あはは: また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:

今回猫のストール首輪を購入しました。 とても丁寧なつくりで、、可愛いです。 猫に負担のない感じなので首輪嫌いな猫さんにもいいとおもいます。 丁寧な対応で、素敵なラッピングでとても嬉しかったです。 また購入したいです
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけて私も大変嬉しいです。 また是非よろしくお願いいたします :笑顔:

首輪とブックカバー、今日届きました。 首輪は色が綺麗で、うちの子の首もとに映えます✨ リボンのサイズも丁度良い大きさです。 ブックカバーは、作りがしっかりとして機能的。 リバーシブルっていうのも素敵ですね☺️ 可愛い首輪と素敵なブックカバーを有難うございます。 大切に使いたいと思います。 (首輪に関してはニャンコ次第ですが😅) また宜しくお願いします。
レビューいただきありがとうございます!!! 気に入っていただけて大変嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

本日、無事受け取りました。 猫柄がとても可愛いく、作りも綺麗で、 とてもつけ心地が良いマスク。大切に使わせて頂きます。迅速、丁寧な対応を、ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、数ある中より選んでいただきありがとうございました :にこ:
※New!!※<猫首輪>起毛チェックのにゃんこマフラー・レッド系
昨日 届きました。思ってたより 柔らかくて軽いし 愛猫に負担もなく☺️ 可愛いし(チャームも) 購入して良かったです🥰 また お願いします。