猫大好き!猫ものハンドメイド作家

レビューいただきありがとうございます! 満足いただけて良かったです!ありがとうございました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします :笑顔:

猫好きにはたまらない可愛いお品物でした。 この柄で色々出品してください! スムーズな対応安心して取引できありがとう ございました。またウォッチします!
レビューいただきありがとうございます! この柄、私も気に入っていて色違いも使っていく予定です!お楽しみに :ういんく: また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

お品物、無事に届きました(*^^*) 今回はマスクホルダーとマスクを購入させて頂きました。 どちらもとても素敵で気に入りました! マスクホルダーはとてもしっかりした作りで、サイズもいい感じで大きめのマスクでもしっかり包み込んでくれます。 お写真で見て猫ちゃん柄にも猫ちゃん型にも一目惚れでしたが、実物はもっと素敵で本っ当に可愛いです♡(,,>᎑<,,) タグもとっても可愛くてお気に入りです(๑• •๑)♡ マスクの方も、大好きな猫ちゃんとスイーツも大好きなので、私の好きなものが詰まったお品物です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 使うのが勿体無いくらい素敵ですが、大切に使わせて頂きます。 メッセージやとっても可愛いおまけまで付けて頂いて本当に嬉しいです♪ 今回もご丁寧でスムーズなお取引をどうもありがとうございました! 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです*✿‧₊˚ ぜひまたよろしくお願い致しますฅ(*´꒳`*)ฅ
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです。 心配な事ばかりが続き暗くなりがちな日々ですが、ぜひ猫たちに癒されてくださいね :ういんく: 今回もかぎしっぽの作品を選んでいただきありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

今日届きました。 メチャメチャ可愛かったです。 猫柄に猫の顔の形、猫好きには堪らないです。 素敵なマスクケースを有難うございました。 また宜しくお願いします。 うちの飼い猫が興味津々でクンクンと匂いを嗅いでました(笑)
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!猫ちゃんまでも気に入ってもらえたのかな?! :あはは: 今回もまたありがとうございました :にこ:

猫好きなお知り合いにプレゼントとして購入しました☺️私が欲しいと思うくらいの可愛いポーチです!色合いも素敵です‼️梱包もとても丁寧です。 お心遣い頂きましてありがとうございました😃
レビューいただきありがとうございます! お知り合いの方も喜んでいただけることを願って、ラッピングさせていただきました。 この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

素敵な作品が届きました。猫ちゃんに癒されます。カバンにぶら下げれるのがいいですね。大きいのでインパクトがあります。毎日が楽しみです。長く愛用出来ますように大切に扱って愛用します。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 無事に届き安心しました。 こちらこそ、作品を選んでいただきありがとうございました :にこ:

レビュー、遅くなってすみませんm(__)m マスク、とても可愛くて、封を開けた瞬間 顔がニマニマ😁してしまいました。 素敵なマスクを有難うございました。
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

昨日無事届きました。 マスクは使い心地や肌触りなど気に入ってるのでまた違う柄のもほしくて・・・ ポーチは猫型と悩んだ結果こちらにしました。 予備マスク以外にも入れられるのでお出かけに使いたいと思ってます。 いつも素敵なお品物をありがとうございます🎵
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しく、これからの制作の励みになります! こちらこそ、何度もリピートいただきありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

柄の可愛いところも、着け心地の快適さも全てに大満足です。
レビューいただきありがとうございます! ご満足いただけてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

こんにちは😊 無事に受取ました。 ネコちゃんがとっても可愛いです! 息もしやすく気に入りました♡ この度もありがとうございました。 また是非!宜しくお願いいたします(*ˊᗜˋ*)⋆*
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします :笑顔:
<猫首輪>にゃんこストール〈チェック・イエロー〉
うちの猫2匹の為にセーフティー付きの痛くない首輪を探していました。 理想の首輪で値段もお手頃、しっかりした作りで可愛くて満足です! 可愛いおまけもいただき、丁寧な対応や梱包で安心しました。 また是非利用させてもらいます。ありがとうございました。