
布かばん・布小物作家
レビューありがとうございます :にこ:♪ 一年の始まりに使ってくださってとても嬉しいです :にこ:☘ またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
本日無事ステキなお品物が届きました(๑˃͈꒵˂͈๑) 可愛くてとても気に入りました♡ 大切に使わさせて頂きますね◟̆◞̆୨୧˖ 最後まで気持ちの良い対応をしていただいて 本当にありがとうございました✧︎*。 また作品を観に来させてくださいねっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ またご縁がありますように...(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます☘ こちらこそ、その都度丁寧なお返事をくださりありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:☘
丸いきんちゃく、受けとりました。 丁寧に作られていまして、愛情もってひとつひとつ作られているのだと感じました。娘たちの園グッズに使わせて頂きます。 形が丸くて&生地も可愛くて、素敵です。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☘ 安心して心地よく使っていただけるよう心掛けて作っているので、そう感じていただけてとても嬉しいです✨ 小さめサイズは、園グッズに使えるんですね☆ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:☘
嬉しいレビューをありがとうございます☘ こちらこそ、いつもご縁をくださりとても嬉しく思っています✨ プレゼントのラッピング! 思いもよらない使いみちに目からウロコです! でも、いいですね♪ 私もいつかやってみようと思います😊
無事に受け取りましたありがとうございます😊 カバンに畳んで持ち歩くのに丁度良い感じです。 柄も迷いましたがこれをお願いして良かったです! これから愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます :にこ:☘ 無事に届き安心しました☆ サイズ、色柄、気に入っていただけて良かったです :にこ:♪ シンプルな柄ですので、どんなお洋服でもコーディネートのジャマにならないと思います :にこ: ご縁をくださりありがとうございました :にこ:✨
昨日、受け取りました 。柄も色合わせも、とても好みで、見る度に嬉しくなりそうです :笑顔:ひも通しの部分が、水玉の別布なのも可愛いですね :笑顔:この度は、素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ:☘ 無事に届き安心しました☆ この布の組み合わせは私も大好きです♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:✨ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ:♪ 無事に届き安心しました☘ ご来客用に選んでいただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:☘

本日届きました。 とてもかわいくて、使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心しました☘ 気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました✨
ポケットティッシュケース*北欧レッド
昨日無事に届きました! 可愛らしいティッシュケースで使うのが楽しみです💓 ありがとうございました!