
布かばん・布小物作家
長く使っていただけるように丁寧に作ることを心掛けています😊 手作りの良さが伝わって、とても嬉しいです😀♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました✨
生地はしっかり形もきれいで、とてもかわいい。すっかりお気に入りです。まるい鏡のカバーになるものをしばらく探していたのですがこんなにぴったりのものが見つかるとは思わず、嬉しかったです。ご対応も親身になっていただき感謝しています。
レビューありがとうございます☘ きんちゃく袋の思いがけない用途に、ナルホド!と感心しました(*^^*)サイズがピッタリとのこと、私も嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました(*^^*)✨
レビューありがとうございます☆ はい、お言葉の通り、しっかりとした中厚の布地で作った丸くて可愛いきんちゃく袋なのです😊 このたびはご縁をくださりありがとうございました☘
レビューありがとうございます☆ 入学式のお役に立てて嬉しいです♪ ブラックはきちんと感があるので、スーツ姿にも合いますね☆ このたびは、ご縁をくださりありがとうございました☘
今、無事にポーチ届きました😊ありがとうございました✨ 思ってた通りとても可愛いです💕 中に仕切りがあり、また丁寧に作られているので、使い勝手が良さそうです🎶 大切に使わせて頂きます☘️
レビューありがとうございます☘ 無事に届き安心しました☆ はい、ぺたんこですが中の仕切りがいい仕事します(ϋ)/ コットンリネンのしっかりした布で作っていますので、たくさん使ってください(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*)☘ 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました(*^^*)☘
レビューありがとうございます :にこ:☘ 通勤用にお使いになるんですね♪ 4cmのマチが意外に便利だと思います :あはは: 2枚仕立てでしっかり作っていますので、どうぞたくさん使ってください :にこ:
入れたかったものがちょうど入る欲しかったサイズぴったりのバッグでした👍 サブバッグなのでもっとペラペラかと思ってましたが、しっかりした作りの想像以上のバッグで大満足です😄
レビューありがとうございます☘ サイズがぴったりでよかったです♪ 2枚仕立てで丈夫に作ってありますので、どうぞたくさん使ってくださいね😊 ご縁をくださりありがとうございました☘
☆SALE☆ファスナーショルダーバッグ*北欧フラワー&モノトーンピンク
確かに受け取りました。 とてもステキな作品で大変気に入りました。このような作品を作られる方を本当に尊敬してしまいます。大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。