
布かばん・布小物作家
レビューありがとうございます(*^^*)♪ 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけてよかったです(*^^*) こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました✨
レビューありがとうございます :にこ:✨ 無事に届き安心しました おそろいで持つと可愛さ倍増ですよね :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
遅くなりました。 丁寧な縫製に梱包 感動です。 お友達にも 思わず オススメしてしまいました✨ また ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします :笑顔:♪
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて、よかったです(*^^*)♪ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました✨
本日、無事受け取りました! ポーチもサブバッグも北欧テイストのかわいい柄で、とても気に入りました✨ サブバッグは幼稚園での書類入れにピッタリで、これから使うのが楽しみです😊 縫製もしっかりされていて、毎日安心して使えます🎶 ありがとうございました😌 またステキな作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございます☆ 無事に届き安心しました :にこ: 布柄を気に入っていただけて、よかったです☆ 幼稚園用に使ってくださるんですね♪お役に立てて嬉しいです :笑顔: こちらこそありがとうございました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
夜分にすみません❗ 9月5日に、無事届きました♥️💛鮮やかな色とお花の柄がかわいくて、とても気に入っています🤗❤️ こういうのを探していたので、欲しかったピッタリのものに出会えて、うれしいです✨ さっそくいつも使っているカバンの中にしのばせて、毎日持ち歩かせていただきますね🍀 ありがとうございました🎶😄✨
レビューありがとうございます :にこ:♪ 無事に届き安心しました☆ 早速使ってくださり、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました :にこ:☘
北欧っぽい柄のコースターが欲しかったので、 素敵な柄でとても満足しています。 しっかりした縫製なので、安心して 届いてから毎日使っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです :にこ: 早速使ってくださって私も嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:

BとFを選びました。 どちらも可愛い生地で、うすでなのでバッグの内ポケットにピッタリでした。 早速毎日使うバッグとおでかけバッグそれぞれに。。。 今回はありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 早速お使いいただけてとても嬉しいです♪ こちらは薄手のタイプなので、お洗濯してもすぐ乾きます☆ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます ♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
ポケットティッシュケース*北欧サークルスモーキーブルー
レビュー、遅くなりました! すっごく可愛らしくて自慢したくなりました! オシャレな柄が気に入ってます! ありがとうございます^_^