購入から発送まで、ご連絡を頂き、安心してお取り引きができました。 ビー玉で作られた作品を初めて拝見しましたが、キラキラしていて、とても素敵でした。 サイズも想像していたものと同じでした。 また機会がありましたら、是非とも購入させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました(*^^*)
ずっしり重いぶどうで存在感があり、私も好きな作品です。 選んでいただきうれしいです。 お気に召していただき、いいところに嫁に出した気分です。 また、是非お願いします。 :にこ:
オーダーは気に入ってもらえるかドキドキな作業でもありますが、 ワクワクもあり、俄然やる気になります。\(^o^)/ 新しい作品をアップしていきますのでまたよろしくお願いします。

無事届きました! 迅速な対応をありがとうございます!実物の可愛さにとても感激しました😆✨ありがとうございました!
気に入っていただけてうれしい(*^_^*)です。 かわいい作品、増やしていきたいです。 ありがとうございました。

今回もとても素敵な作品でした! お友達に胸を張って贈れます😊 ありがとうございます!
(*^ω^*)素敵と言っていただけてうれしいです。 コバルト色のお花を選んでいただきましたが、私も大好きな色です。 ありがとうございました。

画像以上に素敵な作品でした! 今後も色々お願いしたいと思います✨

家をリフォームして、素敵な壁飾りを探していた所、この作品が目にとまりました。早速飾って大満足です。またお願いしたいと思いました。
多くのショップの中、見つけていただき、とてもうれしく思います。 大満足というお言葉にさらにやる気が出てきました! ありがとうございました。

本日届きました♪ 作者の方のセンスを感じます☆彡 壁に着けただけでぱあっと華やぎます。 これからも素敵な作品を生み出してください^^
お褒めのお言葉、うれしいです。 私もバイオリンの調べ♪は好きで、自宅の壁に飾っております。 また見に来てくださいませ。(^-^)

宝石と見まがうような輝きに酔いしれています。(笑)今回も大満足。今後の作品も期待大♡です。おまけの品もすてきで、はまってしまいそうです。
励みになるうれしいコメント、ありがとうございます。 太陽光が一番きらきら輝きますよね。 まだまだ新作でますよ。ご期待ください。\(^o^)/
ワイヤーの繊細さとクリスタルマーブルの華やかさに心惹かれます。どれもこれも素適で迷ったのですが、満足です。音符くんも、素適で大量注文(!)したいです。
ありがとうございます。 うれしいコメント、励みになります。 また是非、ギャラリー覗いてみてくださいね。(*´∀`*)
7月のサービス品 コバルトのフラワーハンギング
本日、受けとりました! 色がキレイで丁寧に作られていてとても気に入り早速、飾りました(*^^*) 今後の作品も楽しみにしていますので、またギャラリー覗かせて頂きますね*\(^o^)/* お心遣いありがとうございました🎵