
気に入っていただき、うれしいです。(^-^) ありがとうございました。

写真よりも綺麗で、さっそく飾らせていただきました。ビー玉が太陽の光に反射してとても綺麗でした。お正月飾りは明日から職場のカウンターに飾ろうと思います。ありがとうございました
太陽光が一番綺麗ですよね。 共感、ありがとうございます! 職場に飾っていただけて、嬉しいです。

可愛いです。色合いも綺麗で、飾っても目を引きます(≧∇≦)少し斜めにして飾っています☆
リーフやつぼみの角度や流れを手で変えてお好きな形にしてくださいね。ありがとうございました。

こんばんは^o^届きました♪とても可愛いいですね♡何だか神秘的ですね。とてもいい感じです。感謝ですm(__)m
ありがとうございます。是非光に当ててみてください。朝日とか西日とかにかざした時、アッという瞬間がありますよ。作り手の私でもそんな時はうわ〜、キレイと思います。(*^o^*)

オーダー品だったにも関わらずとても迅速な対応をしていただきました。写真を見て一目惚れしてしまいオーダーしたのですが、品物が届いて商品のキレイさに感動してしまいしばらく手に取り隅々まで見とれてしまいました!どこに飾るかもとても迷いましたが、リビングの家族が1番目に付くところに飾りました。素敵な素敵なアートに出会えてとても嬉しかったです!ありがとうございました!
:にこ:うれしいお言葉の数々に感激しました。 皆さんに気に入って頂ける作品をめざして作り続けます。 :笑顔:

届きました♪ありがとうございます^o^やっぱり可愛いかったです^o^
問い合わせから、購入までスピーディーに進みワクワクしました。ありがとうございました。(*^^*)
届きました♪とってもポップな感じで気分が上がります♡
ボックスなので取り扱いも楽に飾って頂けると思います。 リピートありがとうございます。 :笑顔:

本日受け取りました(o^^o) 素敵な作品で早速飾らせて頂きました! これからもギャラリー覗かせて頂きますね お心遣いありがとうございました*\(^o^)/*
素敵といわれてうれしいです。 励みになります。

花飾り届きました♪とても可愛いかったです♡もうすぐ飾ってしまいました。凄く存在感があり華やいでいますo(^▽^)o
ありがとうございます。 すぐに飾って頂きうれしいです。
マーブルアートを初めて知りました!なんて綺麗なんだろう。。。と感激です。バイオリンが大好きで、習い始めて間もないので一目惚れでした。練習の励みにもなります。お友達にもとても好評でした。素敵なお品に出会えて幸せです。プレゼントも嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございました。
とてもうれしいレビュー、ありがとうございます。 マーブルアートは皆さん実際手に取ると乙女心がくすぐられるようです。(*´∀`*) 気に入っていただけてHAPPYです。 :にこ:
キーフック アクセサリーフック
昨日届きました。 思っていた通り、とても可愛くて素敵です! 暗い玄関も明るくなりました。 カギもゴチャゴチャにならず、家族にも好評です。 プランターピックもありがとうございましたo(^▽^)o