
2つもお買い上げありがとうございます。 朝日や西日が差し込んだ時、キラキラっという瞬間がありますのでどうぞ輝きをお楽しみください。

たった今、届きました。素敵です。我が家の壁は白いので、あっちに 持って行きは合わせ、こっちへ持って行きは合わせ、あっちにもこっちにも飾りたくなりました。素敵な先品をありがとうございました。興味を持ったついでに自分で作って見たくもなりました。こんなに綺麗なものを自分で作れるなんて羨ましいです。沢山欲しいけど、スッキリした部屋にポイントになるくらいがいい感じ。しばらくこれを楽しみます。マーブルアートに出会えて感謝です。
喜んでいただき嬉しいです。 お試し用で作ったのがシンプルに素敵に飾られて皆さんに好評です。 グリーンのお花を指定なのでファブリックなどもグリーンで統一しているのかな?などと 想像しながら作りました。(*^ω^*)
作品受け取りました。とても迅速に対応していただき、梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございました。すごく綺麗で可愛い作品でした。早速、玄関に飾ります!おまけもとても可愛くて嬉しかったです♪
こちらこそ、昨日発送したのにもうレビューいただけて ありがとうございます。 マーブルアートが暮らしに彩りをもたらしますように。

きれいです。感動しています。今から何処に飾ろうか考えています。
お気に入りのひとつになりますように。 佐賀の地でかがやきますように。(*^^*)

本日、商品が手元に届きました。1つはお友達に畄⌒ヾ(・ω-。)♪プレゼント。明後日手元に届く予定、喜ぶ顔が浮かびます(*^^*) 色等のやり取りを何度も相談にのって頂きました。ありがとうございました
プレゼントにお使いいただき、本当に嬉しく思います。作品の打ち合わせもわくわくするものでした。こちらこそありがとうございましたp(^_^)q

以前からマーブルアートには興味があり、作品を見つけて嬉しかった(^^) 実物はどんなんだろうと期待しつつ手元に届き期待通りのステキな作品。オマケも可愛かった❤ また、購入したいと思います
ありがとうございます。(^ν^) またよろしくお願いします。

届きました♡ とても綺麗です♡ 有り難うございました♡
綺麗と言っていただきこちらも笑顔になりました。 またよろしくお願いします。
(*^◯^*)みなさんに喜んでいただける作品作り頑張ります、

本日~届きました。思った以上に素敵なマーブルアートでした。お試しでリーズナブル価格で驚いております。季節モノやオーダー品もOKなんですねぇ~ スペアのビーズ・サービス品…有難うございました。 またギャラリー覗かせて戴きます。
マーブルアートの美しさを知っていただき嬉しいです。素敵な一品に出会っていただけるよう感性を磨きチャレンジしていきます。またよろしくお願いします。(^ー゜)

遅くなりましたが無事に届いています。母が一目ぼれをして購入させて頂きました。母も気に入っています。迅速にご発送いただきましてありがとうございました。
一目惚れ、 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 嬉しいです。 またよろしくお願いします。
黄花のロングリーフ
今日届きました〜♬写真通り、色味もデザインも最高に可愛いですヾ(*'∀`*)ノ♡ オリジナリティ溢れる作品に出会えて嬉しいです‼︎一緒に購入した黄花リーフも同じく綺麗で気に入りました。今からどこに飾ろうかワクワクしています🎶おまけプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました☆