
本日、受け取りました 涼しげでとてもステキです オマケの音符もとっても可愛いです 大切にします ありがとうございました
ご希望のイメージと色目が合ったようで安心しました。 ありがとうございました😊
本日届きました*\(^o^)/* 写真で見るより、実物の方が可愛い💕ですね。おまけもありがとうございます😊 素っ気ないドアに飾って楽しみたいです。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます。 北の大地に私の作品が輝いていると思うと嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いします。(^_−)−☆
ありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです。(^з^)-☆ ぜひまたよろしくお願いします。

めちゃくちゃお気に入りなのでもうレビューしたと思い込んでいました!遅くなってすみません。 こちらの作品はどれも本当に素敵です! これからも素敵な作品楽しみにしています✨
めちゃくちゃお気に入りにしていただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

お友達へのプレゼントに購入しました。とても可愛らしくて気に入りました。明日お友達に送るので反応が楽しみです(*^^*)
今回はお友達へのプレゼントにお使いとのこと、嬉しいです。 初めて見るマーブルアートだと思いますので良い反応があるといいですね。ありがとうございました。
本日、到着しました(^ ^) 今回もとても素敵な作品です(*'▽'*) 今日は朝から気持ちが落ち込んでいたのですが、 届いて、作品にふれたとたん、パァーッと心が明るくなりました。 どこに飾ろうかと今からワクワクしています。 私のレビューでは伝えられないのがもどかしいほど 綺麗で素敵な作品です(*'▽'*) また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
5回目のご購入、ありがとうございます。 作品を見て明るい気持ちになっていただけてうれしいです。 (*^_^*) こちらこそまたよろしくお願いします。💝✨
ドキドキ💓です。 手作りですので、柔らかいですが、 デザインは他にはないので喜んでもらえたらいいな〜。
連絡も発送も、とても迅速な対応をしていただき、 ありがとうございました :にこ:。 作品は、とっても可愛らしく、きれいで素敵で感激ました。 ビー玉アートがこんなに素敵なものだとは…☆彡改めて思いました。 皆さんにおすすめしたいです。 メロディライン~音符のオブジェは、自分用に購入しました。 自宅にあるピアノの前に飾らせていただきますね。 毎日、見えるところに飾り、楽しみたいと思います。 ピンクのハートのオブジェは、母の誕生日のプレゼントに購入しました。 これから贈るのですが、喜んでいる姿が目に浮かびます。 その時が、とっても楽しみです。 おまけの音符のフックも嬉しかったです。 これからも、利用させていただきますね。 本当に、ありがとうございました。
とても良い評価をありがとうございます。 マーブルアートの魅力を一人でも多くの方に知っていただきたいので、嬉しいです。 女性なら誰もが初めてみたときに感動していただけると思っております。 今後ともよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても素敵‼ 友人の引っ越し祝いに購入させて頂きました(^^) 気に入っていただける事間違いなしです☆ 可愛らしいお心遣いにも感激です~♬ これからも作品を楽しみにさせて頂きます♪
何度もご購入していただきありがとうございます😊 少しずつですが新作を作っていけるよう頑張ります。
9sasa様オーダーのネズミ君と白猫ちゃん置物
この度のご縁もありがとうございました。リースは母の日に、ネズミちゃんとネコちゃんは息子とお友達への誕生日にプレゼントいたしました。無事に渡すことができ、とても喜んでくれました(o^∀^o) それぞれ渡す相手を想い色を考えることができ、要望に応えていただける安心感と、すべてにおいての信頼感、いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。