
とても綺麗でかわいらしい作品でした☆ また利用させていただきます(^-^)
ありがとうございます。(^_^) またよろしくお願いします。

以前からマーブルアートが好きで我が家には、河童ちゃんやウサギちゃん、お花など何点かあるのですが、ミンネでは初めて購入させていただきました。とても可愛らしく我が家は洋風の新築のお家なので、今回は玄関のニッチに飾らせて頂こうかと考えている所でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ウサギちゃんとクローバーのベンチがとても可愛いですね(๑•ω-๑) ﻌ ♥" また素敵な作品に出逢えましたら、是非購入させて頂きたいと思います。
マーブルアートのファンの方に気に入っていただきうれしいです。 新築の玄関のニッチに置いていただけるとは嬉しいです。 またショップを覘いてくださいね。

今日届きましたd(^_^o)凄く素敵!私の優柔不断で、あやふやなお願いを何度も何回も聞いてくださって、感謝です。だいたい通信販売とかって写真が良くて届くとこんな物か、とかまぁ写真通りよねって感じる事が多いのですが、これは実物の方が、色々とじっくりと眺めて素敵です。何回も何回も何回も眺めてられます❤❤❤❤おまけもありがとうごさいました❤
お褒めのお言葉、嬉しいです。💕 こちらこそ、色使いを学ばせていただき作品の幅が広がりました。ありがとうございました。 ぜひ太陽にかざしてみてください。キラキラです。✨
気に入ったご様子で嬉しいです。 音楽教室や音楽好きの方に人気のメロディーラインです。 先生にも喜んでいただけると思います。 ありがとうございました😊

商品が到着しました。 とても、綺麗だし可愛いし本当にお気に入りです(^ ^) おまけもありがとうございました(^ ^) 壁に掛けるとお部屋が明るくなります。 友人にも大好評です(^ ^) また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お友達にも好評?、、うれし〜い。また気に入っていただける作品を目指していきたいと思います。 またよろしくお願いします。(*´∀`)♪

なんとも言えない輝きです。花は生き生きと果実は水々しく とても美しい、毎日 色と光に癒されております。すっかり魅入られてしまい何度となく購入させていただいてますが、丁寧な対応 迅速な発送とお心遣いに大変感謝しております。またよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます。(*^_^*) たくさんの作品を気に入っていただき、何度も購入していただき、光と色彩のハーモニーを感じていただいてる様子、とても嬉しいです。新しいデザインに挑戦していきますのでよろしくお願いします。

無事受け取りました。とても存在感のある可愛らしいオーロラうさぎちゃん♪ 癒されます…とっても気に入りました!ガーランドスタンドもしっかりとした作りでキラキラ素敵♪ 購入して良かったと思える作品で大満足です❤️ おまけも可愛らしくて…ありがとうございました!また購入させて貰いますね!
ありがとうございました😊 喜んでいただき嬉しいです。 またよろしくお願いします。☺︎

初めてオーダーメイドをしましたが、何度もメールでやりとりをし要望を伝えるのに苦労しましたが、作品を手に取ると画像よりも遥かにステキでしばらく見とれてしまい、kagayakiさんに依頼して良かったと思っています。 素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました。感謝です。 優しく丁寧に大切に扱って、ずっとずっと飾って大事にします。 また新しい作品を楽しみにしています。
とても濃厚な打ち合わせをすることができて、満足していただき、良かったです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり、ごめんなさい。 無事に🏡届きました。 お花のガーランドですが、すごく気持ちが安らぐとても可愛らし作品で嬉しかったです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ ハートのメモスタンドも、私のわがままを聞いて頂いて😅ありがとうございました。とても可愛いくてしっかりしていて嬉しかったです。 おまけまでいただき、ありがとうございました(^^♪ あと梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 大切にしますね😊💕 また新しい作品を楽しみに待ってますね٩(ˊᗜˋ*)و
とても素敵な感想ありがとうございます💖 何より、気持ちが安らぐ、、というところが目指しているところで、嬉しいです。(^^) またよろしくお願いします。
緑の小瓶🍀二個セット
無事受け取りました。前回購入した作品が気に入りリピ。今回も想像していた通りの可愛らしい作品で大満足しています。またお世話になると思いますが宜しくお願いします(*^^*)