
ありがとうございます。^_^ またショップを見ていただけたら嬉しいです。
2点共 想像以上に素敵😍😍😍でした それにも増して お値段のお安いのに またビックリ😳でした 音楽モチーフ大好きなので またギャラリー拝見させて頂きます🙇 飾るのが楽しみです😃本当にありがとうございました🙇
この度は2点も買っていただき、ありがとうございました。 作品は壁にクリアの画びょうなどで簡単に飾れますのでお楽しみいただけたら嬉しいです。ついつい見つめてしまう、という作品作りを目指していきます。今後ともよろしくお願いいたします。
発表会におつかいいただき嬉しいです‼︎(*^_^*) 私の周りの音楽仲間も玄関や出窓に飾りとして置いています。 喜んでくれるといいですね。(^^)
ありがとうございます。(*^_^*)
レッスン室に飾っていただき嬉しいです。
ありがとうございます!
(*^_^*)ありがとうございます。夏が楽しくなりますように。 またよろしくお願いします。
(*^_^*)プレゼントにお遣いいただき嬉しいです。 ありがとうございました。
商品受け取りました(o^^o) 今回、ピアノの発表会の記念品として購入しましたが、想像以上に素敵なカードスタンドで生徒達の喜ぶ顔が今から目に浮かびます♫ 今後、発表会以外でも、ちょっとしたお礼の贈り物にも喜ばれると思いますので、またその時は購入したいと思います! 本当にありがとうございましたm(_ _)m♫
喜んでいただいて嬉しいです。^_^ こちらこそありがとうございました😊
いつもいつもありがとうございます。(*^_^*) お褒めのお言葉、励みになります。
トイレのプレート
今回もとっても素敵でした。 思いのほか軽かったので描けるのに良かったです。 また素敵な作品を楽しみにしています。