いつもありがとうございます。(^^) またよろしくお願いします。

届きました。 とても綺麗で可愛いです。 素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ありがとうございました😊 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
しずくちゃん、リピートしていただきうれしいです。 並べて飾っていただいてるのですね。(^^) 気に入っていただきありがとうございまーす。
いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします。

届きました✨とても素敵です。早速、飾りました。又作品楽しみにしております。ありがとうございました。
気に入っていただきうれしいです。♪(´ε` ) ありがとうございました😊
届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何て言うか、すごく素敵で😻 惚れ惚れする感じに近いです🎵 ずっと眺めてたいです。 すごくカワイイおまけもありがとうございます。 音符のインテリアが欲しくて購入したんですが、他の作品も気になりました^_^
気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました。 (^-^)

お花がすごく可愛くて友達も喜ぶと思います。 丁寧な作りで注文も快く聞いてもらえて良かったです。 ミンネで初の買い物でした‼︎
ありがとうございます。 女子に人気の作品です。 またよろしくお願いします。(o^^o)
無事届きました‼︎ あれこれ注文してしまったにも関わらず希望を叶えて作ってもらえて嬉しかったです。 とっても可愛くて大満足です! きれいなビー玉で仕事中にいやされそうです 今度は大きなのをお願いしようかと思います^_^
ご希望を伝えてもらって楽しく作業できました。 マーブルアートが生活の中で輝いてくれたら嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます😆 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
お正月飾り🎍
とても素敵なリースありがとうございました。 思っていた以上で飾るのが勿体ないくらいです。 花の色など、わがままを言って紫色に変えてもらったりして、ありがとうございました。 我が家の玄関がオシャレになりました。 さきほど、また注文しました。 これからも、素敵な作品を作って下さい。 期待しております。