たくさん選んでいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 :ういんく:

本日届きました。早速、玄関ドアに飾りました。とても素敵でした。おまけの音符もありがとうございました。
気に入っていただき、嬉しいです。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。
気に入っていただき嬉しいです😃 休暇中長くお待ちいただき、感謝申し上げます。m(_ _)m
ありがとうございました😊 またお気に入りがありましたらお願い致します。 プレゼントはこちらの休暇中、快く長くお待ちいただいたお礼です。(^^)
ありがとうございます😊 気に入っていただける喜びを噛み締めてます。 良いお正月をお過ごしください。
お友達が気に入ってくれるといいですね。(^^) こちらこそ、いつもありがとうございます。

本当に素敵です!買って良かった(^ ^) またリピしたいです。 年末にすみませんでした。ありがとうございました。
ありがとうございます。 良いお言葉に励まされます。(*⁰▿⁰*)

今回も素晴らしいお品物をありがとうございました。葡萄が好きで何点か葡萄の作品をご注文しております(o^∀^o) 本当に綺麗で見惚れます。野葡萄の色使いも私の好みを聞いてくださってコラボのようで嬉しかったです。いつもあたたかいお心遣いありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎度ありがとうございます。 お好みに添うことが出来て良かったです。(*^_^*) 2018年もkagayakiよろしくお願いします。
ミルキー玉のカードスタンド
今日 商品届きました(^^) めちゃめちゃ可愛いです♡ ディズニーの結婚おめでとうチケットを挟んで 職場仲間の結婚祝いにしようと思っています🎶 質問にも 細かく丁寧に対応してくださり 本当に感謝です! ねこちゃんのカードスタンドも大切に使わさせて頂きますね(^^)