レビュー、遅くなりました!! とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました✨ 作品もとても素敵で細かい所まで丁寧に仕上がっていると思いました!! 部分にピンクワイヤーが入っているのが好きです! 今日プレゼントしましたが、目を輝かせて喜んで頂けました😊 音符のフックのおまけもありがとうございました! カフェカーテンに掛けています♪ また色々とお願いしたいと思うのでよろしくお願いします💞 ありがとうございました✨✨
喜んでいただき、うれしいです。 (^_^*) こちらこそよろしくお願いします。💗

この度は、素敵な作品を頂きました✨ 黄色のお花を中心として、両側のグリーン系、ブルー系のお花のマーブルの色合いがとても綺麗で嬉しいです✨🌼 玄関の外柱に付けるつもりでしたが、汚れてしまうのがもったいないので、しばらくの間は、キッチンに飾って楽しませて頂きます☘️ 購入前の、こちらからの質問に始まり、終始、非常に迅速なお答えとご対応をして頂きました事に感謝申し上げます。 この度は、こちらの細かい要望にも応えて下さいまして、素敵な作品に作り上げて下さいまして、ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございます。やり取りもワクワクな瞬間でしたね。 喜んでいただき嬉しいです😃

昨日無事に届きました :笑顔: とても楽しみにしていたので嬉しいです!!早速窓際に飾りました :あはは: 白系の枠にパステル系のビー玉が爽やかで癒されます💓 素敵な作品を有難う御座いました :にこ:
窓際に飾っていただきうれしいです。 自然光がマーブルに入るとキラキラします。 2度目のご注文ありがとうございました😊
ありがとうございました。 私も好きな作品です。気に入っていただき嬉しいです。

レビュー遅くなりすみません😣💦 先日無事に到着致しました‼ マーブルアートの作品を見たとき一目惚れだったので到着がとても楽しみでした❤ ビー玉とワイヤー可愛くてとってもキレイです😆素敵な作品を有り難う御座いました❗おまけの音符可愛すぎです😆大切に飾ります‼
気に入っていただき、嬉しいです😃 一目惚れ。なんてステキな響き。 またいろんな作品に出会ってください。(*^^*)
レビューが遅くなってしまいました💦 わたしの質問に丁寧に答えてくださり とてもありがたかったです! 白い壁に早速飾りましたが とっても可愛く、綺麗です(*^^*) また注文したいと思います☺️💓
喜んでいただき嬉しいです。 またよろしくお願いします。(^^)
無事に受け取りました! 友人のBDプレゼントにお願いしたのですがとても可愛いいので近いうちに自分用に購入したいと思います!! 音符フックのオマケもありがとうございます(*^^*)
💗ありがとうございます! またよろしくお願いします。(^^)
気に入っていただき、嬉しいです😃 ありがとうございました。♡
うれしいコメントありがとうございます。 マーブルアートをお楽しみください。(^_^*)
yagi18様オーダー作品3点
商品が届きました。ありがとうございました。とても可愛らしくて、来客にも好評です。季節ごとに他のデザインのものにしても可愛いと思ったので、また利用されていただきます。ありがとうございました。