
良かった〜。 いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 贈り物に選んでいただき、うれしいです。
無事に作品受けとりました。 色合いもよく丁寧な作りで素敵です✨ とても気に入りました。 さっそく飾りたいと思います。 迅速な対応、丁寧な梱包でよかったです。 かわいいプレゼントもありがとうございました(^o^)
気に入っていただき、嬉しいです。(๑>◡<๑) ありがとうございました。
こんにちは🍀 今回も素敵な作品を沢山ありがとうございました✨ 一つ一つとても丁寧な仕上がりです。 お花のピックは観葉植物と外のプランターにも挿してみました。 とても可愛いです! 他はお友達へのプレゼントです! 沢山のお友達にマーブルアートを楽しんで欲しいです! ありがとうございました💞
こちらこそたくさんご注文いただきましてありがとうございました。 前回もそうでしたが今回もプレゼントにおつかいいただき 嬉しいです。^_^ またよろしくお願いします。(o^^o)/

届きました✨今回もとても可愛いです💗いつもおまけもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそいつもありがとうございます。(ᵔᴥᵔ)

商品が届きました。ありがとうござました。オーダーで、ドアリースを作っていただき、来客から好評でした。それで、フラワーピックも可愛いので、今回はプレゼント用として購入させていただきました。涼し気で可愛いらしくて、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
プレゼントとして選んでいただくのはすごい喜びです。(^^) ありがとうございました。(*^o^*)
玄関というオープンな場所に飾っていただきうれしいです。(*^o^*)ありがとうございました。

希望を取り入れていただき、ステキに作っていただきました。 キーも掛けやすいし、その度に見ては満足しています。 ただ、我が家の壁はピンでは駄目でネジを使用したので、取り付ける釘穴が丁度モチーフの裏で、お花をだいぶ歪めないと付けられませんでした。せっかくステキに作っていただいたのにワイヤーを歪めるのは勇気がいりましたが、柔らかいので戻せました。 今回もステキな作品をありがとうございます😊
その度に見ては満足してます。、、と、いうところが、作家としてそうあって欲しいところなので、嬉しすぎます。(^^) ありがとうございました(*^o^*)
今晩は、もちこと申します。 レビューが遅くなって申し訳ありませんでした! 貴作品が無事に届きましたので、ご報告にあがりました。 貴作品にCDを立てて飾らせて頂き、とても雰囲気の出るものとなりました♪ また、おまけの♪には、母親が一目惚れしてしまった為、折角なのでプレゼントさせて頂きました^^ ダブルですてきな作品を楽しませて頂き感謝です!
喜んでいる様子が伝わってきて、嬉しくなりました。 ありがとうございました(^^)
こんにちわ :笑顔: レビュー遅くなり大変申し訳ありません :涙: トピアリー無事に到着しております。 大きすぎずにちょうどいいサイズで、家のウォールシェルフにちょこんと飾らせて頂きました。日差しがあたるととてもキレイです :にこ:今回も素敵なお品を有り難う御座いました‼
こちらこそありがとうございました。 太陽光の当たるところで見ていただき、うれしいです。(^^)

とても素敵なお品ばかりでした。さっそく部屋に飾ってます。ありがとうございました。
ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝日や西日で綺麗~と思う瞬間をお迎えください。 またよろしくお願いします。
Kaku様専用オーダー品
新築祝いのお返しの贈り物にさせて頂きました。 みなさんとても喜んでいて、私もとても嬉しかったです💞 沢山の方々にマーブルアートで楽しんで欲しいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました😊