音楽教室をしている姉にちょっとしたプレゼントをあげたくて、こちらの商品を購入しました。 ビー玉を使用したマーブルアートというのは、とてもキレイですね♪ プレゼントもいただきありがとうございます。これは私用にします(*^^*) 個人的に他の作品も欲しくなりました。 また何かあればお願いいたします。
ありがとうございました。^_^ 喜んでいただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 アートですので是非、毎年お飾りくださいませ(^^)
喜んでいただけてうれしいです。^_^ マーブルアートがお気に入りの一つになれば幸いです。 ありがとうございました^_^
素敵なミニ額が届きました✨ 今回は二度目の購入となりますが、毎回、こちらの問い合わせに瞬時に応じて下さり、作成、発送も驚くほど早く対応して下さり、有り難いです。 二つのうち、一つは玄関扉横に飾る予定でしたが、あまりに綺麗でもったいなく、二つとも室内に飾らせて頂きます✨🌼 前回頂いた作品も、結局外扉には飾れずに室内に飾ってありますので、外に飾れるのはいつの日やら、と思っています😅 プレゼントのお花も、私好みの綺麗な色めでとても嬉しいです😊 この度も、素敵な作品を ありがとうございました🌼 これからも、ギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。
うれしい💝レビュー、ありがとうございます。 大切に飾ってくださってる様子が伝わってきました。 ありがとうございました^_^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* うれしいです。 ありがとうございました。
以前から目に留めており、今回複数の友人へのプレゼントに購入させていただきました。 ワイヤーでの制作テクはもちろん、それにガラス玉が映えていて素晴らしい作品ですね。 ガラス玉のカラーリングも目移りしてしまうほど。 さっそく友人らへのプレゼントにラッピングさせていただきたいと思います。 注文から発送まで丁寧親切に対応くださり、ありがとうございました。 また何かの際にはお世話になりたいです。
プレゼントにおつかいいただき、嬉しいです。^o^ うれしいメッセージもありがとうございました。

写真で見るより、実物はもっと素敵でした。 素敵な作品に出合って、思い切って注文してみて本当に良かったです。 問い合わせにも丁寧に応じて下さって、ミンネの初めてのお買い物を、安心してする事が出来ました。 今後も新しい作品を楽しみにしています。 おまけのプランターピックもありがとうございました!
マーブルアートの魅力を知っていただき、うれしいです。 またよろしくお願いします。(^^)
リース、とても素敵で想像以上でした。 玄関のドア用に購入しましたが、見せびらかしたいような、汚れるのがもったいないような…で、悩んでます。 丁寧に送り出して頂いて作家さんの愛情を感じました。 出逢えて良かった! 今後もいろんな作品、楽しみにしています。
お褒めいただきありがとうございます!!(^_^) またショップをご覧くださいね。
親戚へのお盆のお土産にさせて頂きました!! マーブルアートを初めて見る皆さんでしたが、とても喜んでいました!! ミニミニブランチの綺麗な配色もとても良かったです✨ サービス品もありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 (๑˃̵ᴗ˂̵)
新作 つるしブーケ
先ほど無事受け取りました。 大変綺麗なお品でとてもとても気に入りました(^-^) まだまだ気になるお品が沢山あるので今後とも宜しくお願い致します(^-^)