
(^.^)こちらこそ毎度ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうごいました(^ν^) 気に入っていただきうれしいです。✨

ただいま受け取りました! 以前にも友人らにプレゼントして大変好評だったので、急きょリピート購入させていただきました。 今回はクリスマスや年明けのギフト用として、多数をお願いしてしまいましたが、快く早急に制作くださり、ありがとうございました。 前回同様、どれも丁寧な作りで贈り物には目を惹く魅力的な作品ですね。 ラッピングして手渡しするのが待ち遠しいです。 オマケもありがたくいただきます。 これからも素敵な作品、楽しみにしてます。
この度もありがとうございました😊 気に入っていただきうれしい限りです。

無事届きました。 今回も開けるの楽しみで、見て嬉しくて、おまけもまた可愛いくて💕ありがとうござます。 次はどれにしようか悩むのも新作も楽しみにしてます!
^_^嬉しい様子が伝わってきました。 この度もありがとうございました。

イメージ通りの素敵なお正月飾りが届きました。ありがとうございます(^^)年末に飾るのがとても楽しみです! お正月が終わっても、きちんと保管できるようなきれいなお箱に入っていましたので、そのお心遣いも嬉しいです。
ありがとうございました(^ ^) 箱もお役に立てて嬉しいです。
ありがとうございました^_^ またよろしくお願いします。
お友達2人が大変喜んでおりました\(^^)/ 玄関が明るくなった~との事です!! いつも素敵な作品をありがとうございます♪ また沢山の方々にマーブルアートを届けたいと思うのでよろしくお願いします(o^-^o) 追伸・携帯を新しくしてなかなか使いこなせず。 遅くなって大変申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます。 プレゼントにお使いいただき、嬉しいです😃 こちらこそよろしくお願いします。

色々と要望を叶えて下さってありがとうございました。 どれもとっても素敵なお品でお部屋が可愛くなって嬉しいです。 いつもおまけをつけてくださって本当にありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
うれしいレビュー、作家冥利に尽きます。 ニンマリニンマリです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。^_^
無事受け取りました。 今回のお品もとても素敵です(^-^) オマケもいつも本当にありがとうございます(^-^) さっそく飾ってうっとり眺めてます(^-^) 購入できて本当に良かったです(^-^)
マーブルアートの魅力を知っていただき、うれしいです。 毎度ありがとうございまーす。(^.^)
この度は、お手続き遅くなり失礼致しました。ご親切な対応心から感謝致します。 マーブルアート始めて知りましたが素敵ですねぇ~自宅用にまた、ぜひ購入させて頂きたいです。 お心遣い本当にありがとうございました。 また、ぜひ宜しくお願い致します。
喜んでいただけて、うれしいです。^_^ またよろしくお願いします。
fumit okao様専用
本日、届きました(^ ^) 今回もすごく素敵でどこに掛けようか悩んでしまいます(╹◡╹)♡ いつも、ありがとうございます。 おまけもありがとうございます。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。