kappanist【活版印刷工】
本日無事受け取りました。 濃紺のインクと落ち着いた和紙の風合いが素敵です:笑顔: 大切に使わせていただきます。 この度はお取引くださり、ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした! この度はご購入誠にありがとうございました😊 美濃和紙の美しさも同時にお伝えできて嬉しいです! 是非使い込んでください♡ ありがとうございました😊 直野
この度はありがとうございました😊 お手紙のお相手が喜んでくださるといいですね♡ 今後ともよろしくお願い致します😊
無事に届いております。一目惚れで購入したのですが、実物は思った以上に格好良く素敵で誰に手紙を送ろうか迷ってしまいます。また是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊 大好きな方にお手紙認めてください♡ 今後ともよろしくお願い致します!

きょう、受け取りました! 実物は、写真以上にすてきで キラキラとかわいいボックスに、 贈り物用にと購入しましたが、 自分用にしたくなるくらいでした笑 また、エッセンシャルワーカーのわたしには うれしいメッセージをいただき、 心がほっこりしました♩ すてきな作品を、すてきなお心遣いを、 ありがとうございました◡̈
この度は誠にありがとうございました! そして、この大変な世の中を 回してくださってるんですね!!! 本当に感謝です。 毎日不安もあるかと思いますが 無理だけはしないでくださいね!! 評価ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします♡
とてもいい商品をありがとう御座いました。 まず、見た目が美しい。 私がデザインするなら、もっと文字や絵柄を大きくするけど、そうしないセンスが気に入りました。 凄くいいバランスです。 一般的に栞と言うと、もっとツルツルの手触りの紙を使うが、ザラザラした独特の手触りが凄くいい。 一つ残念なのが、紙が硬い。 栞はページを捲るのと一緒にある程度曲がる必要があるのですが、栞が曲がらない分ページを捲るのに支障が出ます。 まあ、使えない程ではないので、この硬さを好む人もいるでしょう。 まず、このシリーズのどれか一つの購入をお勧めします。
この度はご購入誠にありがとうございました😊 栞の紙の厚みなどのご意見ありがとうございます!是非、参考にさせていただきますね! どうぞ今後ともよろしくお願い致します! 直野
ご購入誠に有難うございました! 使い込んでいただき、 柔らかくなった時の感じも手漉き和紙の良いところが出てくるかと思います。 今後ともよろしくお願い致します! 直野
2回目のお買い物です。今回の新作は本気で一目惚れしてソッコー購入してしまいました。だって!黒のレターセットってすごくカッコいいんだもの!それが、ゴールドやシルバーの罫線っていうのが更にカッコよさを増してるし、なおかつ活版印刷なのがもう!ツボすぎて!買わずにはいられない!!!ってなってました。え、もちろんゴールドもシルバーも両方買いましたよ。なんなら、文箋のディープも買いましたよ。もうホント好きすぎる…!眺めているだけでニヤニヤが止まりません!使うのが今から楽しみすぎます! …なんか、レビューらしいレビューでなくてスミマセン!この度は、素敵な作品をありがとうございます!これからも応援してますね♡♡
てんさん♡ いつもありがとうございます😊 返信遅れましたw 今皆さん長いお休みですので、お手紙ゆっくり書いてもらえると嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願いします♡ 直野
この度は、ご購入ありがとうございました! 心が休まるというお褒めの言葉嬉しいです♡ これからも良い作品作っていきますので 今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
作品を受け取りました!繊細で、ずっと眺めていたくなるくらい素敵です…!!購入して良かったなあと思いました♪また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
お返事遅くなり申し訳ありません! 誠に有難うございました! どうぞ今後とも宜しくお願い致します♡
文箋<FUMISEN> ヴィンテージ
一目惚れして購入致しました。 注意点に書いていらっしゃる通りインクが少し掠れているものもありますが、それがヴィンテージな雰囲気と暖かさを生み出していてとっても気に入りました。写真を見て想像していた以上に素敵です。大切に使わせて頂きます。