kappanist【活版印刷工】
ありがとうございました😊 美濃手漉き和紙は、使っていくとさらに味が出てきます! 読書楽しんでくださいね♡
前回買った時は、少し紙が固くてページを捲るのに支障が出ると感じたが、本を読んでいるとまた欲しくなり購入しました。 前に買った栞も残っていますが、この栞は違うデザインを複数持ちたいと思える。 手漉き和紙の個性だろうが、今回購入したものは前回よりも若干紙が柔らかい。 落ち着いた色合いの手漉き和紙の上に綺麗な青いインクで非常に短い文章と綺麗な星座、星雲が印刷されている。 前回以上に気に入った。 本を読むのが楽しくなる。
いつもありがとうございます😊 お返事遅くなってしまいましたが、 とても嬉しいお言葉です! 和紙も手漉きですので、一枚一枚個性があり、 愛着が湧きます。どうぞ可愛がってあげてください♡
minneにて拝見していた時から素敵だなぁと思っていましたが、実物は更に素敵で素晴らしい作品でした。使うのが勿体ない位ですが沢山使いたいと思います。 やっぱり活版印刷は綺麗でかっこ良くて良いですね! 大事にしたいと思います。 [追記] 書き込み出来ていませんでした。 手書きの封筒も素敵で、メッセージも嬉しく思いました。 ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)♡
ありがとうございました! 活版印刷の魅力を共有できるお客様、 ほんとに嬉しい気持ちです! 是非使ってください!使用感が出てきてもまたそれもステキなんです!
ありがとうございました♡ 和紙の触り心地と活版印刷の相性最高ですよね! 読書楽しんでくださいね♡
ありがとうございました😊 読書楽しんでください♡

昨日無事に受けとりました。 あたたかなメッセージもありがとうございます。 このネックレスをつけて出かけられる日が楽しみです!
ありがとうございました! ネックレスつけてお出かけは叶ったでしょうか♡ これからもよろしくお願いします!
この度は本当にありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいですし 私もモチベ上がります!! どうぞ今後ともよろしくお願い致します♡ 直野
お値段以上っていうのは、このこと!クオリティが高く、活版印刷の魅力をびしびし感じます :あはは:早速お部屋に飾らせていただきます。またお世話になる機会がありました際には、よろしくお願いいたします。(ショップcardもとってもかわいいです☆)
この度はありがとうございました😊 お値段以上とは!!最高の褒め言葉ありがとうございます!! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします! 直野
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて私も嬉しいです! 是非是非使い込んでください♡ 今後とも宜しくお願い致します! 直野
星めぐりの唄 美濃手漉き和紙栞 「アンドロメダ」
トラブルなども無く、写真以上の素敵な栞が届きました。 とても良い買い物が出来たと思います。 ありがとうございました!