kappanist【活版印刷工】
お返事遅くなりすみません! お手紙使っていただけていたらとても嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します♡
ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊 このご時世ですので、こんな時こそお手紙を書くって素敵なことです。 手書きの文字は気持ちをちゃんと届けます!
ありがとうございました😊 私もお気に入りの作品です! また良いもの作りますね!
本日届きました。 友人へのプレゼントとしてアンドロメダ座とサソリ座とオリオン座を購入させて頂きました💫 美濃手漉き和紙と活版印刷が作り出す上品でかつやさしい雰囲気がとても素敵です。 素敵な作品を有難うございました。
ありがとうございました😊 ご友人へのプレゼントにしていただき嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします♪
卒業の記念に、クラス全員の言葉をメッセージブックに仕立てて 先生に贈る為にこの星巡りの唄を使用します。 一人一人の言葉が星のように夜空に輝くように、 と色々探していましたが、 他にはない余白の美と活版印刷の風合いに即決しました。 届けてくださる封筒にとても素敵な切手と、 デザインされた宛名書きで、感激しました。 とてもとても素敵です!
ありがとうございました😊 そして、ご卒業おめでとうございます㊗️ 先生喜んでくださいったでしょうか♡ ステキな生徒さんをお持ちで幸せな先生ですね!
本日届きました!活版印刷も好きなのですが、デザインに一目惚れして「大熊座仔熊座」と「サソリ座」を購入しました。美濃和紙の触り心地も良く、読書の時間を素敵にしてくれそうです。年始のお忙しい時だったと思いますが、丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:大切にします!
ありがとうございました😊 美濃手漉き和紙の手触り、活版印刷の凹凸、 とても相性がよくホッコリします♪ 読書楽しんでくださいね♡
レビュー遅れてしまい申し訳ございません。星座好きの親友にプレゼントしました。商品がとても綺麗ですごく喜んでもらいました❤︎ ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊 お友達も喜んでくださったなら 私も嬉しいです!!
活版印刷レターセット GOLD<シルバーペン付>
趣のある素敵な作品です。応援している方へのお手紙に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。