kappanist【活版印刷工】
受け取りました。 しおり自体は写真通りのすてきなもので読書が楽しみです。 ただ、発送が先方が設定されている期限をすぎて、こちらから連絡して初めて発送になった?ような流れでした。 渡したい相手との日には間に合わず、、、 minneを数年利用して初めての出来事でしたので残念です。
この度は、ご購入誠にありがとうございました。 また、発送日程を過ぎてしまい、大変申し訳ありませんでした。 他のお客さまに対しましても、ご購入いただいた後の対応、発送期限など気をつけてまいりたいとおもいます。 ご意見ご感想も含めありがとうございました!
この度はご購入誠に有難うございます! ご友人も喜んでいただけて嬉しいです! 今後とも宜しくお願いいたします😊
受け取りました! とても素敵です。 星めぐりの歌が大好き、本を読むのも好きなのでとても嬉しいです。 大切に使いますね^^ プレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました! 本を読む楽しみのひとつにしてもらえて 嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します🙏
この度はご購入誠に有難うございました! 読書のお供にしてあげてください。 今後ともよろしくお願い致します!
こちらこそありがとうございました♪ 沢山お手数書いてくださいね! 今後とも宜しくお願い致します😊
雰囲気のある黒地の便箋に惹かれ購入しました。 手元に届きましたが、なるほど、活版印刷の滲みやかすれの味わい深さというのがじっくり眺めるほど伝わってきます。 早速趣味の似ている友人宛にこちらのレターセットで手紙を渡したところ、とても喜んでもらえました。 他の商品も気になりますね。 素敵なものをありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! お手紙を書いてくださって嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します♡
受け取りました! 優しい銀色が好きです。オリオンに触れるとしっかり凸凹していて、活版印刷の醍醐味を感じられました。 紙そのものの手触りも良く、額に入れて閉じ込めるのは勿体ない気がしたので、素の状態で大事に飾らせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! 飾ってくださっているんですね♡ とても嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します🙏
活版印刷レターセット<ホワイト>
迅速な発送と丁寧な対応、そして素晴らしい作品をありがとうございました!結婚式で両親への手紙を読む際に使う便箋を探していたところこちらを見つけました。一生に一度の大切な手紙に相応しい、温かみのある優しい便箋です。想いを込めて使わせていただきます。