kappanist【活版印刷工】

対応早くてスムーズに商品届きました。 とても良い商品でした。
ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します♡

注文の際に、古い活字でお店にない活字をオーダーしてしまったため、活字屋さんに頼んで頂いたりと大変丁寧な対応をしていただきました メッセージも書いてくださり感激です 大切に致します ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します

本日無事届きました。 とっても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 母に頼まれて、購入しました。とても喜んでいました。
レビューに気づくのが遅くて申し訳ありませんでした! この度はありがとうございました!! お母様も懐かしく思ってくださったでしょうか。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
星めぐりのうた ポストカード「アンドロメダ」
今回は、星めぐりのうたポストカード『アンドロメダ』と、活版星空の星の箱を購入いたしました。 アンドロメダちゃんは、インスタで見て一目惚れ。。。これは買わずにはいられないとばかりに、自分用1枚・友達用2枚の計3枚を即購入決定。届いたのを見ると、これがまた、細かいところまで美しくて!インキが微妙に均一でないところがまた、星の揺らめきのようで心惹かれます。使ってある紙もまた良くて!ちょっとざらざらした手触りが好みです♡あと、何と言っても、宛名面の、一面の星空!めちゃくちゃ綺麗でものすごく好きですー!!!これを眺めるために買ったと言っても過言ではない!!!(笑) 繊細さは表のアンドロメダちゃんの方が上なんですけど、こう、シンプルかつシックでありながら華麗というか。表とはまた違う表情を見せてくれています。たまりません。 そして、星の箱の方。これもまたデザインに一目惚れして購入しました。届いて早速に作ってみると、出来上がりがだいたい、手の平と同じくらいのサイズ感かな?ちょっとお菓子とかアクセサリーとか詰めて贈るのにいいですね!麻紐付きなのも、オシャレで嬉しいです♡星の形の箱って珍しいので、贈ったら友達にも喜ばれるだろうなーと思って、今から反応を見るのがワクワクです! あとあと、直筆でのメッセージ、ありがとうございました!!!直野さまの書かれる文字、味があってとても好きです♡それに、使われてた便箋がまーた可愛くて可愛くて!ゴールドのインキ、めっちゃ素敵ですね!この便箋が欲しい!!!って思っちゃいました☆ この度は、素敵な作品をありがとうございました!!!これからも応援してますので、いろんな雑貨(特にレターセットとかレターセットとかレターセットとか)作ってください♡♡