
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!無事に届きました✨とても可愛くて、大満足です!ありがとうございました。
無事に届きました。 とっても可愛いお洋服でお気に入りになりました✨ また機会がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日無事商品を受け取りました! お洋服は勿論、ラッピングまで可愛くて凄く嬉しかったです!早速ジェラトーニに着せました! 今度ランドに連れて行くのが楽しみです(*^^*) またご縁があればその際はよろしくお願い致します!
迅速な対応ありがとうございました。 商品が届いてすぐ着せたのですが、着せてる途中でちょっとキツめかな?って思ったんですけど自分の着せ方が悪かっただけでちゃんとピッタリサイズで良かったです! 凄く可愛い商品です(。・ω・。)
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、よろしくお願いします!
この度は、とても可愛いお洋服をありがとうございました😊 また機会がございましたら、宜しくお願い致します✨
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、こちらこそよろしくお願いします!
とても可愛いお洋服をありがとうございました。 丁寧な作りで肌触りも良いです(*^^*) 梱包も可愛くて嬉しく思いました。 今月インパするのでこのお洋服をシェリーメイに着せて連れて行きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) インパ楽しんで下さい♪ また機会ございましたら、こちらこそよろしくお願いします!
本日無事到着しました☆ すごく暖かそうで可愛くて、早速着てます(*´∀`) 一緒に出掛けるのが楽しみです! 素敵なお洋服をありがとうございました♪
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) お出掛け楽しんで下さい♪ また機会ございましたら、よろしくお願いします!
昨日、無事に届きました! ダッフィーとシェリーメイのお洋服もお揃いで購入しましたが、とても可愛いです^_^ 娘も喜んでいます。 素敵なお洋服をありがとうございました!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) お揃いでのご購入ありがとうございます^ ^ 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪ また機会ございましたら、よろしくお願いします!
ダッフィー*シェリーメイ♪耳穴付き♪ダッフルコートのみ♪コスチューム★水色★Sサイズ用
無事に届きました!迅速な対応に感謝です✨ 梱包も丁寧でリボンやシールで飾られており、お洋服を取り出す前も楽しい気持ちになりました🎀お洋服もとっても可愛く、サイズ感もバッチリでした👌またの機会がありましたらよろしくお願い致します。