
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。 大切にさせて頂きます! 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってごめんなさい。 とっても可愛いスカート受けとりました。 ありがとうございました🎵 またよろしくお願いします。
遅くなりましたが到着しました。 とても可愛くラッピングしてくださりありがとうございます。 今から子供の反応が楽しみです。 また機会があれば宜しくお願いします。
クリスマスプレゼントに購入させていただきました✨お揃いの洋服に娘もとても喜ぶと思います‼ ラッピングも丁寧に可愛くしてくださってありがとうございました💕
届きました。早速着せて飾りました!すごく可愛いです。とても気に入りました^^他の子にも着せたくなったので、また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!
ダッフィー★Sサイズ♪耳穴付き♪手編みニット帽とボア付きノルディック柄パーカーセット♪なちゅかわ★ウインター コスチューム
今日届きました!すごくかわいいです(*^^*)ずっと夏服でさむそうだった家のダッフィーが、とてもかわいくなりました。ありがとうございます!季節ごとにいろんな洋服を集めたくなりました。どうもありがとうございました(*´∀`)