
気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) またの機会を楽しみしております!
レビュー遅くなりすいません💦 とっても可愛いです!!ダッフィーとお揃いで着せます(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
無事到着したようで良かったです(*^_^*) お揃いでご購入ありがとうございます。 また機会ございましたら、よろしくお願いします!
本日無事に到着致しました♡ シンプルな、ご対応ありがとう ございました(*´꒳`*)
無事到着したようで良かったです(*^_^*) また機会ございましたら、よろしくお願いします!
本日 受け取りました。 大変可愛いお洋服で 娘が喜んでおりました。また機会がございましたらよろしくお願い致します(^ ^)
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) こちらこそまた機会ございましたら、よろしくお願いします!
無事に届きました⭐ 肌触りもよく、とても可愛い洋服で満足です! さっそく我が家のポーチメイちゃんに着せてあげました☺️ この度は親切で丁寧なお取引をありがとうございました💓💓 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、よろしくお願いします!
さっそくうちのダッフィーたちを着替えさせました¨̮♡︎想像以上に可愛く、丁寧な作りに感激しました!本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )またの機会にお願いしたいです!
返信が遅れて申し訳ございません。 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、こちらこそよろしくお願いします!
とっても可愛いです✨ 年末年始の慌ただしいときにありがとうございました。 大切にします🎵
返信が遅れて申し訳ございません。 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) またの機会を楽しみにしております!
本日受け取りました!実際見たらより可愛くて早速着てもらいました★パークに一緒に行くのが楽しみです!ありがとうございます😊
ダッフィー*シェリーメイ♪ダッフルコートのみ♪コスチューム★紺★Sサイズ用
本日商品を受けとりました。 早速着せてみましたがサイズもピッタリだし暖かそうで大満足です(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。