
本日受け取りました! 想像以上の可愛さにすぐ我が子に着せてあげました! 生地が柔らかく非常に肌触りもよかったです。 週末にインパが決定したので、お洋服を着せて一緒にインしようと思います(♥ω♥*) ぜひまたご依頼させていただきたいと思います! 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) インパ楽しんで下さい! また機会ございましたら、よろしくお願いします!
本日受け取らせていただきました! 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*) 早速お着替えさせたらみんなとっても可愛く暖かそうで、素敵な冬支度ができました。 近くにこちらのお洋服を着せてインパ予定なので楽しみです! またの機会がありました際は是非よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) インパ楽しんで下さいね。 また機会ございましたら、よろしくお願いします!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、よろしくお願いします。
この度は色違いでのご購入ありがとうございました^ ^ こちらこそまた機会ございましたら、よろしくお願いします!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) 素敵なクリスマスを🎄
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) また機会ございましたら、よろしくお願いします!
お返事遅くなり申し訳ございません(/ _ ; ) 無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) 寒くなりますので、ご自愛くださいませ。 また機会ございましたら、よろしくお願いします!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていたたけたようで嬉しいです♪( ´▽`) そのようなお言葉がいただけて大変光栄です。 また機会ございましたら、よろしくお願いします!
okm-taberu様専用♪ダッフィー★ポーチ、SSサイズ用コスチューム3点セット
受け取りました!すごく可愛いお洋服ありがとうございます。早速おうちのダッフィーに着せてみました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!