

有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 使うのが楽しみと仰っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします😊 素敵なご縁をありがとうございました✨

この度は素敵な商品をありがとうございました✨ 幼稚園が始まるのが楽しみです☺️
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 あともう少しでご入園ですね。 楽しい園生活をお迎えくださいね♪ この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

デザインがとても可愛かったため、娘の保育園入園にあたり購入させて頂きました。 スムーズに対応していただき、届いたカバンもとても丁寧に仕上がっていました 娘の通園バッグとして毎日活躍しそうです。 ありがとうございました。
この度はお子様の通園バッグに私の作品を選んでくださり、 誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨ 楽しい園生活をお迎えくださいね♪
受け取りました。 とっても可愛くて娘も喜んでいます✨️ 作りもしっかりしていて大満足です。ありがとうございます(o^^o)
有り難いレビューをありがとうございます💖 大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪ 制作の励みになります😊 たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
以前幼稚園のお手提げとして、こちらで購入させて頂いた際、丁寧で作りもしっかりしていた為、小学校入学用に再度お願い致しました。 サイズ変更も快く対応して下さり、今回もとても丁寧でデザインも素敵でした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 再びご縁をいただけて、とても嬉しかったです♪ たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

前回他のデザインを購入させて頂きとても丁寧で可愛い作品に娘が大喜びだったので、進級のタイミングでもう一度こちらで袋系を一式オーダーさせて頂きました✨ 今回もとても可愛らしく娘が喜んでいます💕大切に使わせていただきます😊 素敵な商品をありがとうございました🎶
この度は再びご縁をいただきまして、 誠にありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

思ってたよりも大満足でとても丁寧に梱包されて 子供とすごいねーかわいいねーと言い合ってました! 4月からの小学校楽しみが増えました。 ありがとうございました!
心温まるレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 大満足と仰っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 楽しい学校生活をお迎えください♪

可愛い柄と色合いに一目惚れしました。わがままを言ってお着替え袋もお願いしましたが、快く引き受けてくださり嬉しかったです。子どもが一番学校で使うものがお気に入りになり、楽しみが増えました。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 楽しみが増えたと仰っていただけて、とても嬉しいです♪ たくさん使っていただけますと幸いです😊 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
可愛い作品作成頂きました! 3歳の子供も大喜びで、来週から保育園に持っていくのを楽しみにしています。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです💖 来週から早速使ってくださるのですね。 たくさん使ってくださいね♪ またご入用なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

この度はありがとうございました! とてもとても可愛い商品が届き大満足で幸せな気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました❤️ また機会があればよろしくお願い致します。
有り難いレビューをいただきまして、ありがとうございます。 大満足と仰っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
🌿1216301様オーダー専用ページ
娘の通園用に購入しました。 生地や大きさなど、色々と要望を聞いてくださって感謝しています☺️ バッグとても可愛くて使うのが楽しみです!