

有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ お子様のご入園グッズを私の作品で揃えていただけて、とても光栄に思っております💖 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 楽しい園生活をお迎えくださいね✨

保育園行くならこれがいいって半年くらい前から絶対買うって思ってました❗️ 子どもが入院したりでバタバタしてて買うのが2月過ぎのギリギリになってしまい、連絡させてもらった時に早急に仕上げて下さることになり…3月入園だったのですがそれまでに届けて下さいました😭✨本当に感謝しかないです🙏✨ メッセージのやり取りもとても良いものでした✨✨ ありがとうございました‼️ そして…レビューがかなり遅くなってしまいすみませんでした💦💦
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 半年前から決めてくださったのですね♪ とっても嬉しいです💖 ご入園に間に合って本当に良かったです。 そして、レビューを書いでくださるお気持ちに感謝いたします😊 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

こんにちは😀 先日無事に届きました❣️とっても丁寧な作りで可愛いです❤️ メッセージもつけていただきありがとうございます。 また機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️
こんにちは✨ 有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
昨日届きました✨ すごくかわいい商品で、娘といっしょに大喜びです😍🩷 お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます!! 機会がありましたら、またよろしくお願いします🥺✨
とても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます💖 気に入っていただけて良かったです😊 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

とっても可愛く作っていただきありがとうございます☺️ 子供もとても喜んでおり、小学校行くのが更に楽しみになったと言ってました😍 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 小学校に行くのが更に楽しみ💖と仰っていただけて、とても光栄です♪ たくさん使ってくださいね。 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

届きました! とっても可愛くて、娘も4月から使うのが楽しみなようです^ - ^ とても丁寧に作ってくださり感謝致します。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました。 使うのが楽しみと仰っていただけて、とても光栄です。 たくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

丁寧にご対応いただきましてありがとうございます! 長女に続き、次女用にに大切に使わせていただきます。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 再びご縁をいただけて、とても嬉しかったです💖 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました✨

幼稚園の体操着袋をお願いしました。 以前同じ柄で絵本バッグを製作していただき、お揃いにしたくてリピートさせてもらいました。 絵本バッグは一年前にお願いしたので、同じ柄のものは難しいかな~と駄目もとでお願いしたところ、快く引き受けてくださり大変助かりました。 作りもとてもしっかりしています。 また何かありましたら、是非お願いします!
この度は再びご縁をいただきまして、 ありがとうございます✨ 前回と同じ柄の生地でお作りする事ができて、 良かったです♪ 少しだけ生地が残っていたのも、何かのご縁ですね😊 また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました✨

幼稚園で使用する鞄等を購入しました。キルティング生地や布生地で同じ柄にしたい旨をお伝えすると、快く対応可能な布を何種類も提示していただきました。また、細かい点についても確認があり、とても丁寧に対応していただいたため、安心して依頼することができました。 梱包や発送についても細部までお心遣いがあり、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
心温まるレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 同柄のキルティング生地と普通生地で、お作りする事ができて良かったです♪ 作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 楽しい園生活をお迎えください✨

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とても親切に対応して頂きました。丁寧な仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
心温まるレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら、私のショップを覗いていただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
🌿kirari-polar様オーダー専用ページ
受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。2種類のデザインで作っていただきましたが、どちらもとっても可愛くて作りも丁寧で姉妹で使うのが楽しみです❤️保育園からのサイズ指定があり、細かい要望でしたが気持ちよく対応していただきありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします!