

有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

入学に必要な物を5点購入させて頂きました。 とても綺麗に仕上げて頂き、また発送時には個包装して頂き、ありがとうございました❤️ 子供も喜んでました😊 こちらが無理なお願いをしたにも関わらず、この度はお引き受けして頂き本当にありがとうございました❣️ また機会がありました際にはよろしくお願い致します🙇♀️
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました😊 お子様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、お取引中に何度もメッセージのやり取りをしてくださり、感謝しております。 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします✨ 素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

本日受け取りました。 4月から小学校入学のため、上履き用、体育館シューズ用に色違いで購入させていただきました。子どもも星柄がお気に入りで、買ってくれてありがとー!使うの楽しみー!と喜んでいました :にこ: また機会がありましたら、オーダーさせていただきたいと思います♥
この度は、星柄の上履き入れを色違いで購入してくださり、誠にありがとうございました♪ お子様にも喜んでいただけて、とても光栄です。 買ってくれてありがとうー!と気持ちを伝えてくれるお子様。とっても素敵ですね💖 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

今回初めてオーダーで注文させていただきました! 取引中は終始丁寧で迅速に対応してくださり、安心してお取引ができました! 仕上がり後、こちらのオーダーミスにも快く対応くださり、本当にありがとうございました! 商品は一つ一つ可愛く丁寧に梱包されていて、想像以上に素敵で、縫製も丁寧で、しっかりした作りで感動でした♡♡ SHOKORA-SHOKOさんの作品に出会えてよかったです♡ 大切に使わせていただきます♡
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 嬉しいお言葉に、ほっこりとした気持ちになりました♪ 今晩のミシン作業も頑張れそうです😊 たくさん使ってくださいね。 またご入用の際は、喜んでお作りいたしますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

商品が無事に届きました。 予想以上に可愛い作品で、 親子共々、大変満足しております。 年長の娘が学校楽しみ!これ持って行く!と 言っている姿を見て、 あぁ。このお店を選んで良かったなぁ!と思いました。 親身になってサイズの提案をして下さったり、 私がお願いした通りの作品を作って下さったり、 丁寧に対応して頂いて本当に嬉しかったです。 商品の梱包も非常に丁寧で 嬉しかったです。 気持ちの良い、取引が出来ました。 本当に有難うございました🎵 また機会があれば
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます✨ 入学が楽しみ!と仰っていただけて、 とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 楽しい学校生活をお迎えください✨
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 早速、使ってくださっているのですね💖 とても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨
本日届きました。 春の入園に向けて購入させていただきましたが、とても可愛く娘も喜んでおりました!梱包も丁寧に、そして可愛くしてくださり嬉しかったです! SHOKORA-SHOKOさんの作品に出会えたことに感謝です♪ありがとうございました☺︎
嬉しいお言葉を拝見して、ほっこりとした気持ちになりました💖 こちらこそ、感謝申し上げます。 たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 楽しい園生活をお迎えくださいね✨

本日届きました。 とても可愛いくて大満足です!! 対応も丁寧で、素敵なメッセージも添えられていました。 こちらで購入してよかったです。本当にありがとうございました。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 大満足と仰っていただけて、とても嬉しいです💖 こちらこそ、お取引の際は何度もメッセージをいただきまして、感謝申し上げます😊 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

本日受け取りました。 とてもかわいくてキレイな作りで 私と娘も大満足です♡ 使うのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
有り難いレビューをいただきまして、 誠にありがとうございます。 大満足との嬉しいお言葉をいただけて、とても光栄です♪ 沢山使ってくださいね😊 また機会がございましたら、喜んでお作りいたしますので、 今後ともよろしくお願いします。 素敵なご縁をありがとうございました✨

2年前にも購入させていただき、 リピートさせてもらいました😊 とても丁寧に作っていただき嬉しいです! 子どもも喜んでいました☺️💕 入学が楽しみです! ありがとうございました❤️
こちらこそ、再びご縁をいただきまして、 誠にありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね。 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 楽しい学校生活をお迎えください♪
【受注制作】⚪️北欧柄レッスンバッグ&上履き入れ2点セット・女の子・入園入学・上靴入れ・通園バッグ・うわばき入れ・入園グッズ・オーダー・手提げバッグ・シューズ入れ・上靴袋・上履き袋・入園入学セット
サイズ変更にも快く応じていただきありがとうございました。 とても可愛い商品で、使うのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いいたします。