X(Twitter)でお見かけしてずっと気になっていました。届いたカエルさんが可愛くて(^-^) 購入したストラップはスマホケースに付けてます(*^^*) また、購入させて頂きたいと思いますd(˙꒳˙* )
カエルさん、気にいっていただけてとても嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さいね。 また御縁がありますように。 この度はありがとうございました。
かわいいカエルさんが届きました^_^ 嬉しいです。本当は全部欲しかったんですが、少しずつ集めたいと思います。手作りなのも気に入りました。 また買わせて頂きたいです。ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 カエルたち、気にいっていただけたようで嬉しいです! また御縁がありますように。 この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました。 カエルたち、気にいっていただけたようで嬉しいです! また御縁がありますように。 この度はありがとうございました。
お仲間が増えました。梱包から色んな所にユーモアが散りばめられており、本当に届くのが楽しみなホッコリする作品です。届くたび歓喜の声が上がります。早速自慢しに行ってきます。
無事に届き安心しました。 カエルさんだけでなく、台紙なども気にいっていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さい🐸 この度はありがとうございました。
年末に注文したのですが、とても迅速に対応して頂いてありがたかったです。 梱包もしっかりしていましたし、封筒のマステまでカエルでとても可愛かったです。 ありがとうございました。
カエルさん、気にいっていただけたようで嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 また御縁がありますように。
ありがとうございます! たくさん使って可愛がってあげて下さいね🐸✨ また御縁がありますように。
アマガエルのピンバッジ
カエルさんが可愛くて、カエル好きな娘が即、貰ってゆきました。ありがとうございました。