この度も素敵な作品を、ありがとうございました(^o^) どれもとても可愛くて、購入できて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♬ 大切に使わせて頂きます(๑>◡<๑)❣️ またお世話になりますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
こちらこそこの度はありがとうございました! 気にいっていただけて嬉しいです。 たくさん可愛がってあげて下さいね。 また御縁がありますように。
ステキなカエルちゃん達が無事届きました🙌🏻 今年はお餅を買わずにステキな鏡もち🐸を 飾ってステキな年越しが過ごせそうです(* ˊ꒳ˋ*) 本当にありがとうございましました🙋
無事に届きましたようで安心しました。 年末年始もたくさん可愛がってあげていただけると嬉しいです🐸✨ こちらこそこの度はありがとうございました。 また御縁がありますように。
無事に届き安心しました。 カエルさん、気にいっていただけてとても嬉しいです! たくさん愛でてやって下さい😊 この度はありがとうございました🐸✨
無事に届きましたようで安心しました。 数ある中から旅のお供に選んでいただけて嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さい。 この度はありがとうございました。
二度目の購入です。携帯に着けているんですが、携帯を落とした時にインフォメーションで、携帯の説明をもとめられます。色やケースと共にカエルのストラップが着いていると、説明します。が、必ず二度聞きされます❗カエルですか?と、聞かれます‼️何で❓️
無事に届き安心しました。 こちらこそこの度はありがとうございました!
無事に届き安心しました。 こちらこそいつもありがとうございます✨ たくさん愛でてやって下さい😊
無事に届き安心しました。 季節のカエルさんたち、たくさん愛でてやって下さいね🐸✨ この度はありがとうございました! またご縁がありますように。
無事に届き安心しました。 お餅カエルさんたち、気にいっていただけて嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さいね🐸✨ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように。
年越しそばで暖を取るカエルのミニ置物
久しぶりの使用でレビューを書き忘れてました! 各地のイベントでお会いして少しづつ集めよう♪と思ってたのですが、冬季限定のこの子達に惚れちゃったのでまとめて誘拐いたしました!w 存分に愛でさせていただきます♡