めちゃくちゃ可愛かったです😍😍💕💕 小さいカエルさん、オタマジャクシまでいて、見てるだけで癒やされます(*˘︶˘*).。.:*✨ どちらも本物みたいで生きてるかのようです(*゚0゚*)!! ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
無事に届き安心しました。 カエルさんたち、気にいっていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さい🐸✨ また御縁がありますように。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
無事に届き安心しました。 カエルたち気にいっていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげてください。 また御縁がありますように。 この度はありがとうございました!
気にいっていただけたようで嬉しいです! たくさん使って可愛がってあげて下さい🐸 この度はありがとうございました。 また御縁がありますように。
風邪をひいてしまい、レビューが遅れました!!可愛いカエルさん無事に届きました。ストラップとリングとキーホルダー、どれもすごく可愛い〜🐸ユーモアがあって楽しい気分になりますね!また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました。 カエルさんたち、気にいっていただけたようでとても嬉しいですっ✨ また御縁がありますように。 こちらこそありがとうございました!
無事に届き安心しました。 カエルさん気にいっていただけて嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さい🐸✨ この度はありがとうございました。 また御縁がありますように。
無事に届き安心しました。 数ある中からプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです! また御縁がありますように。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました。 ブロッコリーカエルさん気にいっていただけてとても嬉しいです! たくさん可愛いがってあげて下さいね。 この度はありがとうございました。
擬態した可愛いカエルさん、無事に受け取りました。 ブロッコリーに擬態したカエルにちょこっと乗ったマヨネーズが良い味出してますね。 トマトに擬態したカエルさんは、母に取られました。(笑) ある意味お揃いで連れて歩きます。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 カエルたち、気にいっていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげて下さいね。 この度はありがとうございました。 また御縁がありますように。
シャインマスカットタルトカエルのキーホルダー
ずっと気になっていたシャインマスカットカエル! 梱包もとても素敵で、お品物もうっとりするくらいの可愛さでした(♡´▽`♡) 間違いなく見る度に癒されます♡♡