
今回もスムーズなお取引、ありがとうございました。 本当はもう1色も欲しかったのですが、ポチッ合戦に負けました…。 できれば再販があることを祈っております
ありがとうございます😊 また再販できるよう頑張りますね!

春らしい優しいカラーですごく可愛いです💕
ありがとうございます😊 春のコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです🌸

春ぴったりのカラーでコーデ楽しみたいと思います😊 ありがとうございます!
ありがとうございます😊 春コーデお楽しみくださいね🌸

素敵な作品をありがとうございます❤️ パウダーピンク💗めっちゃかわいいです☺️💕 どんな春コーデにしようかなと考えるだけでもワクワクしちゃいます🥰 ぜひまたご縁がありますように✨
いつもありがとうございます😊 春コーデ楽しんでくださいね!
いつもありがとうございます😊 春コーデ楽しんでくださいね!

本日受け取りました!とても可愛い春色、ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです😊 春コーデ楽しんでくださいね♪
いつも素敵に使ってくださってありがとうございます! 彼氏も彼女も着てもらえて嬉しいです😊💕
コンセプトも気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました!
Zettiミニトップ・パウダーピンク(22cm)
春らしいピンク🩷 これからの季節にぴったり。 いろんな子に着せて楽しめそうです。