
気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました、またぜひお待ちしています!

この度も素敵なお洋服ありがとうございました。 大切に使わせていただきます🥰
いつもありがとうございます😊 着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです!

お買い物させて頂き良かったです。 形が綺麗で、気に入りました。ありがとうございました。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
気に入っていただけてよかったです😊 ぜひまたのご縁をお待ちしております!

最高にかわいいお洋服でした♥️ サイズ感も秀逸で。着せかえがとっても楽しみです。 ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです😊 ありがとうございました!

遅くなりました。 無事に届いております。 今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 次回作も楽しみにしております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております♪
こちらこそいつもありがとうございます😊 いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです!
4着目!嬉しいです😊 ありがとうございます!
ありがとうございます! たくさん遊んでいただけたら嬉しいです😊
無事手元に届きました!フィット感、めちゃくちゃ素晴らしいです🥰再販にご縁をいただく事ができてとても嬉しいです。色違いで集めたくなりますね🙏✨ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、ありがとうございました!
昨日無事受け取りました! もう購入するのは難しいかなと思っていたので 再販とても嬉しかったです🥹✨ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました🙏❣️
そう言っていただけて、再販してよかったです😊 ありがとうございました!
Zettiミニトップ・22cm(グレー)
レビューが遅くなりすみません🙇♀️この度も素敵なお洋服をありがとうございました♡とっても可愛くてサイズもピッタリで気に入っております❤️またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♡