
白はたくさん使いまわせると思います! 色々楽しんでもらえたら嬉しいです😊
春コーデ楽しんでくださいね🌸 ありがとうございました!

春色zettiもすごく可愛い色でした!とても使いやすい形で便利なので,色んな新色楽しみにしています!!
色々楽しんでもらえたら嬉しいです☺️ ありがとうございました!

昨日お受け取り致しました!スッキリしたフォルム素敵すぎます!れ!この度はご縁頂けて大変嬉しいです!沢山着させて頂きたく思います!ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
ありがとうございます! 春の装い楽しんでもらえたら嬉しいです🌸
ありがとうございます! また再販できるよう頑張ります😆

春らしいバターイエローが素敵でした💓コーデが楽しみです✨ありがとうございました😊💕
ありがとうございます。 春のコーデをお楽しみくださいね!

無事届きました✨ zettiミニの春カラーver.がとても綺麗なのでドールに着せるのが楽しみです🎶 ありがとうございました🌼
ありがとうございます😊 せひ、お着替えを楽しんでくださいね!

お受け取り致しました♡ とっても楽しみにしていたので、嬉しいです🥰 ありがとうございました💓
ありがとうございます! ベーシックな白はたくさん着回せますので楽しんでもらえたら嬉しいです😊

本日無事受取りました✨コーデが楽しみです❤️大切にします💕
ありがとうございます😊 たくさん着回し楽しんでくださいね!
Zettiミニトップ・22cmサイズ(白)
オールマイティなホワイトですが これからが本番! 素敵な作品で楽しみです✨ ありがとうございました💓