
すごく使い勝手のいいデザインです!夏スタイルに合うキレイな色でコーディネートが楽しめそうです!ありがとうございました(人´∀`*)
ありがとうございます。 夏のコーデ楽しんでくださいね!
お役に立てますように😊 この度はありがとうございました!
ありがとうございます😊 お役に立てますように!
前から欲しいなと思っていて、今回ようやく購入できました。 パッケージからかわいくて、開けるのがもったいないぐらいでした。 これでアイロン効率化して、どんどん作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
パッケージも気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ活用してくださいね! お役に立てますように😊
先程、届きました❣️ こんなに早く着くとは思ってなかったので びっくり👀‼️してます😆 これで私のやる気も出ると思います🤭💦 ずっと止まってたおチビの服も作業が進むと思います (ง •̀ •́)ง✧ ♡ ご縁頂けて、ありがとうございます🙇🏻♀️❤︎ また、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
早速のレビューありがとうございます😊 おちび服のお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。
気に入っていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました!

レビュー遅くなり失礼しました💦ハルイロゼッティ、優しい色合いで秋色とはまた違う雰囲気で素敵です💕ぜひ夏色ゼッティ希望✨✨
ありがとうございます! 夏も頑張ります☀️
ありがとうございます😊 また再販できるよう頑張ります! 春コーデ楽しんでくださいね🌸
Zettiミニトップ・ライラック(22cm)
本日受け取りました! とっても素敵なお色💜💜💜 可愛い系もカッコいい系も合いそうでお着替えするのが楽しみです🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️✨