布作家

無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 とっても気にいっていただけたご様子で ほっとしております。 レビューをありがとうございます。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。

今日、無事にお品が届きました。 どちらも、思った以上に可愛いくて、とても感激しています(=^ェ^=) 明日から早速、使いたいと思います!!! そして、お心遣いありがとうございました(*^^*) 今度は友達のプレゼントを考えています‼️ また、その時は宜しくお願いします☆☆☆
無事にお届けすることができまして、安心いたしました。 さっそくお使いいただけるなんて、うれしいです。 こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝いたしております。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願い致します。

バッグinバッグ【大】 いつもカバンの中で、荷物が移動して、取り出す時に 捜し回るので大変でした。 バッグinバッグがあれば、スッキリ収納出来て 何がどこにあるか一目瞭然なので、これからは、 探し回らなくて済みます。
レビューをありがとうございます。 zero333mkさまの日々のお役に立つことができまして うれしいです。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 また、ご縁がございましたときには どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けすることができまして、安心いたしました。 とても気にいっていただけたご様子で、私もうれしいです。 このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。昨日作品が届きました。お弁当を入れると丁度いい大きさです。可愛くて、嬉しくて、顔が(^∇^)にまにましてしまいます。小さな袋も一緒に、大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます。 私もレビューを拝見して、にまにましてしまいました(^^ このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。

本日無事に届きました。 とても可愛くて肌触りも良く、購入して良かったと思いました。 大切に使わせて頂きますね。 迅速な対応して頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをお書きくださり、 ありがとうございます。 とっても気にいっていただけたご様子で ほっといたしております。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただきまして 感謝いたしております。 このたびは、お買い物をしてくださり ありがとうございました。

レビュー遅くなりましてすみません。 お弁当を持っていくのに重宝しています。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 楽しいランチタイムになりますように… こちらこそ、お買い物をしてくださって どうもありがとうございました。

昨日無事に受け取りました。 大変丁寧な作りで、デザインもとてもかわいいです(*^^*) 娘もとても気に入ったようです(o^^o) ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます!
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 お嬢さまに気に入っていただけて、よかったです。 楽しいランチタイムになりますように… このたびは、お買い物をしてくださり どうもありがとうございました。

二度目の購入です。 とても可愛いらしく、使い易いです(^-^) 丁寧にきれいに作られているので、大切に使わせていただきます‼
リピートしてくださり、ありがとうございました。 こちらも気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。
きゅっとぷち袋
昨日 届きました。 すっごく かわいくて満足してます。 私の着替えを入れてみたら ちょっと小さいけど 入ったので 使ってます 大事に使いますね