布作家

きゅっとぷち袋&ちょっと小さめ きゅっとぷち袋 形かわいいので気に入りました。 温かみのある生地が素敵です。 お弁当が、より美味しそうに演出してくれる 手作りのお弁当袋ですね。 毎日、お弁当を持って行くのが、楽しくなります。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 zero333mkさまの、日々の暮らしが楽しくなるようなものを お届けすることができまして、私もうれしいです。 お買い物をしてくださり、どうもありがとうございました。 楽しいランチタイムになりますように…

もう商品が届きました! 予想通り、かわいくて、縫製もしっかりしています。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 あたかいメッセージをいただきまして、日々の制作の励みになります。 また、ご縁がございましたときには、 どうぞよろしくお願いいたします。 お買い物をしてくださって、ありがとうございました。

可愛いおにぎり柄と渋めの色合いに惹かれて購入しました。 子供や女性のお弁当入れには少し大きいようですが、男子学生の大きめのお弁当入れにはぴったりだと思います。 手作りのお菓子を入れてお友達のお宅を訪ねる時に持って行っても素敵だと思います。 今度は知人のお子さんの入園祝いに小さめの袋を購入させていただきます。 その折もよろしくお願いいたします。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 そうですね…この大きさだと、女性のかたやお子様は、お弁当箱の上にデザートのはいった小さなお弁当箱も入れられますね。 このたびは、お買い物してくださりありがとうございました。 また、ご縁がございましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。

早速使わせていただきました。 とても素敵です。 お弁当を包んだあと、つい、ニコニコ してしまいました😃💕 ありがとうございました(^-^)
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 rimi0416さまに喜んでいただけて、私もうれしいです。 楽しいランチタイムになりますように… このたびは、お買い物してくださりありがとうございました。 また、ご縁がございましたときには、 どうぞよろしくお願いいたします。

先程届きまして お弁当を入れてみたところ ぴったりなサイズでした リネンな感じもステキです ありがとうございます😊
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 気にいっていただけたご様子で ほっといたしております。 「このぷち袋は落ち着いた色合いのリネンだから 大人のかたにいいなぁ…」と思いながら作りました。 このたびは、お買い物をしてくださり ありがとうございました。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願い致します。

本日お品物届きました!お耳を結んでできあがるコロンとしたシルエット、この色合い、全てが可愛くて気分が上がります♪サイズもお弁当袋にちょうどよく、さっそく使わせていただこうと思います。明日からのランチタイムが楽しみです。ありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 とっても気にいっていただけたご様子で 私もうれしいです。これからの制作の励みになります。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。早速お弁当箱を入れてみましたがちょうど良いサイズでした。 作りも丁寧で、これからたくさん使います!ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 flowers555さまの、日々の暮らしのお役に立つことができまして 私もうれしいです。 また、ご縁がございましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、届きました。ありがとうございました。 可愛い、おにぎり柄の袋で息子が持って行くのに丁度良い大きさです。 又、機会がありましたら宜しくお願いします〜〜😊
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 お子様用にご購入くださったのですね。 ありがとうございます。 楽しいランチタイムになりますように…
リネンのサルエルパンツ
無事に受け取りました!🐈 色味も形も想像していた通りで、本当に可愛いです。 受け取ってすぐファッションショーが始まりました。笑 ある程度予想していたのですが、 私が持っていた服との相性が想像以上に良くて お気に入りです。沢山着たいと思います! この度は迅速かつ丁寧な対応、梱包をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!