布作家

無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 あたたかいメッセージをありがとうございます。 これからの制作の励みになります。 このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。
届きました! とても理想通りで嬉しいです^ - ^ 首元がゴムでパッと被れるところや、生地の色合い、ポケットもかわいいし、永く着て身体に馴染むのがとても楽しみです♪ ありがとうございました〜^_^ また機会があったらよろしくお願い致します!!
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 気に入っていただけたご様子で、ほっといたしております。 毎日のおうちしごとが楽しくなりますように… このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。

新年からお弁当箱を新しくするのに合わせて、以前から欲しかったちょっと小さめのぷちっと袋を選びました。 試しに入れてみるとぴったり収まってお昼休みが楽しみになること間違いなし! 今から来年の仕事始めの日が待ち遠しいです。 この度は本当にありがとうございました。
すてきなレビューをありがとうございます。 リピートしてくださって、嬉しいです。 どうぞ、楽しいランチタイムになりますように… いつも、ご丁寧な対応をしてくださいますので 本当に感謝いたしております。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛かったです(*^^*)丁寧な作りで、信頼できます!大切に使わせて頂きます!
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 お忙しい中、レビューまでお書きくださり どうもありがとうございます。 今後の制作の励みになります。 また、ご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。
リピートしてくださって、ありがとうございました。 気にいっていただけたご様子で、ほっといたしております。 白いシャツは、どんな色や柄とも合わせやすいので たくさんお召いただけましたら嬉しいです。 また、ご縁がございましたときには どうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました!とても可愛いです!日々のお弁当入れに使わせていただきます。有難うございました!
このたびは、お買い物をしてくださりありがとうございました。 気にいっていただけたご様子で、ほっといたしております。 楽しいランチタイムになりますように…

無事届きました。 とても可愛らしいです! 大切に使わせていただきます(´∇`) ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 気にいっていただけたご様子で、ほっといたしました。 どうぞ、楽しいランチタイムになりますように…

昨日、無事に届きました! お弁当を入れるのにちょうど良く買って良かったです。 この度は、迅速に対応して頂きありがとうございました😊
無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 こちらこそ、お買い物をしてくださって どうもありがとうございました。 楽しいランチタイムになりますように…
初めまして レビューが大変に遅くなりごめんなさい。 昨日、知り合いの方と出掛けたので 購入した シャツを着て行きました。 知り合いの方が『そのシャツ凄く⤴⤴いいね 素敵』と言ってくれました。 とっても気に入っています ありがとうございました😆💕✨
気に入っていただけたご様子で、安心いたしました。 すてきなレビューをありがとうございます。 お裁縫を続けていて、よかったなぁと思いました。 これからの、制作の励みになります。 このたびは、お買い物をしてくださって どうもありがとうございました。

すっごく可愛くて大活躍しています。 🍙を二個いれて、キュッと結べば テンション上がりました(о´∀`о) 大切に使わせていただいております。 また機会があれば宜しくお願いします、
素敵なレビューをありがとうございます。 さっそくお使いいただけまして、うれしいです。 お買い物をしてくださり、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたときには どうぞよろしくお願いいたします。
ちくちく刺しゅうのお弁当袋
手縫刺繍の色合いが 優しい色合いで 気持ちがホカホカになります。 ありがとうございました😊