
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
無事に届きました!早速アイスを食べるのに使いましたがとても使いやすいし、何より可愛いです!桜文鳥仕様で真っ黒なスプーンは珍しいのでとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。有り難うございました!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます! ご多用の中、お時間割いて嬉しいご感想をいただき 本当に感謝しております。 とても使いやすいし可愛いだなんて、 凄く嬉しいです(❁´ө`❁)💕 桜文鳥さん仕様なのも喜んでいただけてよかったです! これからも新作更新頑張りますので また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 そして、初めて売れたキンカチョウグッズでした! ご購入ありがたい限りです! すごく喜んでいただけて, 大満足だなんて嬉しい限りです(;ө;`) ✨ これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます! こちらこそご丁寧にレビューまでいただき 本当にありがとうございます(❁´ө`❁)💕 使うのが勿体無いだなんて、最高の褒め言葉です! これからも新作更新頑張りますので また機会があれば是非よろしくお願いします。
今日無事にお品が届きました。 かわいい文鳥さんのカイロなのでお迎えを楽しみにしていました。 可愛いし、すぐに暖かくなるし充電にも使えて大満足です! 素敵な作品ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 嬉しいレビューまでいただいて、凄くありがたいです。 大満足だなんておっしゃっていただけて光栄でございます(❁´ө`❁)💕 これからも新作更新頑張りますので 今後ともご愛顧いただければ幸いです♪ こちらこそ何卒よろしくお願いします(•͈ө•͈)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! 毎回レビューやご感想を頂いた時にくる通知に 粗相なかったかな?不備なかったかな?と 内心かなりドキドキなのですが、 イメージ通りで安心して取引できたとおっしゃってくださり すごくすごく嬉しいです(•͈ө•͈)💕 これからも新作更新頑張りますので また機会があれば是非ともよろしくお願いします♪
到着、無事にお迎えできました :にこ: 動作確認も行い、弱でも現在の気温ですと十分な暖かさ。 これから冬本番ですので、使用頻度が多くなると思います。「握り文鳥」可愛くて実用的ですね! ありがとうございます :笑顔: 冷えやすい体質なので助かります。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! にぎにぎしてくださってるお写真まで載せていただいて嬉しいです(❁´ө`❁)💕 是非文鳥さんを、にぎにぎして、寒さはもちろん、 可愛さに心まで暖かくなっていただけたらと思います。 風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ(❁´ө`❁)
とっても 可愛くて 大好きな文鳥さん達の ドライブレコーダーステッカー🚙📸❣️ 希少価値高すぎます😆 嬉しくて2枚も購入しました✌️ 有難う御座いました。 それと、これまた大好きな文鳥さん親子のICカードステッカー🚆。TOICAはblueで爽やか色だから 大好き💙 しかも 大好きな 白文鳥さん親子を選ばせて頂きました。 かなり気分上がります☺️🌸 とても可愛いい封書と お手紙、感激でした。 レビューが遅れて申し訳ございません。また他の作品も覗かせて頂きますね😇 よく見たら、ICカード.ぶんカード になってますね🤣 大笑いしました💫 こんな愉快な個性、大好きです❣️素敵なお買い物が出来ました🎀
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! 読んでて明るく嬉しくなるレビューまで書いていただき, ありがたい限りです(❁´ө`❁)💕 TOICA可愛いですよね!私も大好きですので 嬉しいです! お手紙も喜んでいただけて何よりです♪ これからも新作更新頑張りますので、 機会があれば是非よろしくお願いします(•͈ө•͈)
リピートしてくださり、誠ありがとうございます(›ө‹*)💕 たくさん可愛いお話を聞かせていただき、 作成できて嬉しいです(❁´ө`❁) 並んでとっても可愛くお作りできて光栄です♪ また何かご要望などあれば お気軽にお声掛けくださいませ(*^◯^*)
雛乃さんのドラレコステッカーも愛用しているので 宅配ボックスのステッカーもお迎えさせて頂きました とても丈夫な素材で、デザインも素晴らしく可愛くてポストが一気に華やぎました😆 ステキなステッカーをありがとうございます✨✨
いつもいつもお世話になっています! また、この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます(›ө‹*)💕 ご多用の中、わざわざご丁寧にレビューまで書いていただき嬉しいです! ステッカーで少しでもおうちが楽しい場所になるお手伝いができていたら嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします(❁´ө`❁)
ひょっこりキンカさんの手帳型スマホケース
注文したから到着まで丁寧で早急なご対応ありがとうございます♪ 物もしっかりしていてとても可愛いです! キンカチョウの種類も選ばせていただけるので、我が家の子にそっくりなイラストでとっても大満足です!娘とお揃いで大切に使わせていただきます!