
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
届きました! 文鳥遊様の描かれる文鳥さん、やっぱりとっても可愛いらしいです🥰! Iのイニシャルのチャームは、うちのシルバー文鳥の名前なので、表札として小屋に付けさせていただきます(*^-^*)♡!あとの2つは私と姉が愛用させていただいきます🥰! この度は素敵な作品ありがとうございました☺️🙏❗️
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! お時間いただき嬉しいご感想まで書いていただいて 本当にありがたい限りです(•͈ө•͈)✨ シルバー文鳥さんのお名前なんですね✨ ご姉妹で持っていただけるとのことで、 こんなに嬉しいことはありません! 世界に一つだけのアイテムをお作りできて とても光栄です(❁´ө`❁) これからも毎月更新頑張るので また機会があればぜひよろしくお願いします♪
たかなし様のこまめで迅速かつ丁寧なご対応のお陰で気持ちよくお取引ができました💖カイロの文字入れもサービスでしていただき、とっても可愛くオンリーワンのアイテムです✨毎日ポケットに入れて重宝させて頂いております(*^^*)色々オーダーさせていただいたので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします❣
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! 貴重なお時間いただき、レビューまで書いていただけて嬉しい限りでございます(•͈ө•͈)💕 喜んでいただけて、 ポケットに入れて温まっていただきすごく嬉しいです! お優しいお言葉に私も心がポカポカ温まりました(❁´ө`❁) ご要望などございましたら、これからもどうぞお気軽に申し付けくださいませ♪ 引き続き何卒宜しくお願い申し上げます💕
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,嬉しいレビューまで時間を割いて 記載いただきありがたい限りです。 可愛いとおっしゃっていただけて光栄です♪ 文鳥さんグッズで楽しい日々を送るお手伝いができたら幸いです。 これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
ひょっこり覗き込む文鳥の絵が可愛く、一目惚れしました! 発送までの対応がとても速く、丁寧にイメージ画像まで送って頂いたので、ワクワクしながら商品が届くのを心待ちにしていました! 丁寧な梱包で無事に商品が届き、思った通りの可愛い素敵なケースで、毎日が楽しくなりそうです(*^。^*) また機種変の際にもお世話になりたいと思います!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,嬉しいご感想までありがとうございます✨ 一目惚れしていただけてすごくすごく嬉しいです(•͈ө•͈)💕 ワクワクしながら待っていただけて、 実物も喜んでいただけて光栄です! またこれからも頑張りますので、 是非機種変の際にもお声掛けいただければ幸いです♪
シナモン文鳥さんを注文しました! 大好きな文鳥さんの後ろを、大好きなたっぷりのキラキラが、スノードームみたいにゆっくり流れ落ちていくところを無限に見られます……最高に幸せになれるスマホケースです。落ち着きたい時などによく眺めています。ありがとうございました!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! こちらにもレビューいただき、感謝しております。 シナモン文鳥さんデザインを気に入ってくださり嬉しいです💕 最高に幸せになれるだなんておっしゃっていただき、 元気をもらいました(❁´ө`❁)✨ これからも頑張りますので、 機会があれば是非またよろしくお願いします♪
シナモン文鳥飼いなので、5羽ともシナモン文鳥さんにしていただきました。とても可愛いです!!! わたしは別のものを注文して、こちらは夫が使っているのですが、夫も喜んでいます。ありがとうございました。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいご感想やメッセージまで ありがとうございました! シナモン文鳥さん、 私も思い入れがあって大好きです(❁´ө`❁) 夫様もシナモン文鳥さんが大好きとのことで、 仲睦まじいお話にも心が温かくなりました。 寒い時期ですが、ご家族で暖かくして体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 引き続きよろしくお願いします♪
受け取りました。以前、購入し家族で、お気に入りの加湿器。また注文できて良かったです。我が家で、また、たくさん使います·͜·可愛いし、オシャレだしお勧めですよ·͜·ありがとうございました。
この度は再びご縁をいただき、本当にありがとうございました!いちご様のお名前を見たときに,すごく嬉しかったです(•͈ө•͈)💕 ご家族で使っていただけているようで、何よりでございます(❁´ө`❁) 乾燥する季節ですが、どうかお風邪などひかないようにお体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
とっても可愛い文鳥ちゃんのカイロが届きました!! カイロでぬくぬくしてるような文鳥ちゃんのようでとっても幸せです♪ 思わず優しくにぎにぎしたくなるようなフォルムで最高です! 色んなところにつれて行ってあたたまりたいと思います✨ ありがとうございました!!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! 嬉しいご感想まで頂いて,嬉しくてたまりません(•͈ө•͈)💕 寒い冬がやってきますが、 文鳥さんもぬくぬく、 カイロで氷狐さまもぬくぬくして、 暖かくしてお過ごしいただければ幸いです。 これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非ともよろしくお願いいたします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました。 レビューまでご記載いただき、すごく嬉しいです💕 梱包もお褒めいただき光栄でございます(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので、 お時間ある際に、またショップを覗いてくだされば嬉しいです♪ またぜひよろしくお願い申し上げます。
にぎり文鳥さんの充電式カイロ(モバイルバッテリー)
写真通りのカワイイお品でした。 寒くなってきたので、使うのが、楽しみです。