
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 ご多用の中、お時間割いていただき嬉しいご感想まで賜り 心から感謝いたします(•͈ө•͈)💕 どの子も頑張ってるイメージでイラストを描いたので、 伝わっててすごく嬉しいです! 3753dayoさまを文鳥さんたちが頑張る水浴びで潤します…!!笑 これからも毎月新作更新頑張りますので 機会があればまたぜひよろしくお願いします(❁´ө`❁)
シナモン文鳥を飼っている母へのプレゼントに購入しました。 なかなかAndroidでは思ったデザインも見つからないので、Androidかつ可愛がっているシナモン文鳥でのケースに母は大変喜んでくれました😊 文鳥遊様にはメッセージ等お取引の対応も丁寧にしてくださり、気持ちよくお買い物ができました。ありがとうございました!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、お時間割いていただき 嬉しいご感想をいただきまして心から感謝しております。 シナモン文鳥さん好きなお母様が、 喜んでくださったとのことで、 デザインに悩みながらですが 作品を作って本当に良かったです(❁´ө`❁) すごく励みになります! 対応もお褒めいただき自信につながりました💕 これからも毎月新作更新頑張るので、 ご愛顧いただけますと幸いです♪
本日届きまして、早速つけさせて頂いてます! 商品画像も可愛いですが、実物はより可愛いです(*´˘`*)♡ また道中のやりとりなどとても丁寧ご親切で安心出来ました!この度は素敵な作品ありがとうございました♡
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,お時間割いていただき 嬉しいご感想まで記載いただき感謝しております! いつもご感想いただくまでドキドキしてるのですが、 実物も気に入っていただき何よりです♪ 安心してやりとりできたとのことで、 ガッツポーズです(›ө‹*)💕 これからも新作更新頑張りますので また機会があればぜひよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 ご多用の中,お時間割いていただき嬉しいご感想までありがとうございます! 可愛いとお褒めいただき嬉しいですし、とても励みになります(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので、 機会があれば是非よろしくお願いします♪
とても可愛らしい文鳥さんのタンブラー加湿器が届きました :笑顔: これから乾燥の季節、大活躍してくれると思います。 大切に使いますね。 この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました :にこ:
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 わざわざお時間割いていただき 嬉しいご感想までいただきすごく嬉しいです💕 文鳥さんグッズで癒されていただければと思いますし、 加湿器を使って風邪に気をつけてお過ごしくださいませ(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので 機会があればぜひまたよろしくお願いします。
文鳥をかっている両親のクリスマスプレゼント用に購入いたしました。たかなし様のこまめでご丁寧な対応のおかげでスムーズに快くお取引をすることができました!カイロはすでに使用をしておりますが、バッテリーの持ちも良く、とても暖かくてこの冬に重宝しております。もふもふブランケットはまだクリスマス当日までは使用できないのですが、思ったよりも厚みがあって本当にふわふわです!デザインもとても可愛いので両親も気に入ってくれるに違いないです♪素敵な商品を提供いただきまして誠にありがとうございます☆彡
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,わざわざご感想も記載いただけて嬉しい限りです。 クリスマスプレゼントに選んでいただけたとのことで、 すごく光栄です(•͈ө•͈)💕 デザインも気に入ってくださったなんて、励みになります! これからも新作更新頑張りますので、ぜひまた機会があればよろしくお願いします。 カイロとブランケットで寒い冬も風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ✨
:🤗とっても可愛らしい文鳥ちゃんたちと、ほっこりとした温かみのあるデザインに一目惚れして購入させていただきました♡♡✨ 😃質問などにもご丁寧に対応してくださり、スムーズにお取り引きをすることが出来て本当に嬉しかったです★☆〃✨ ♪(*´Д`*)どうもありがとうございました💓〃
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,嬉しいご感想までお時間割いて記載いただき 心から感謝いたします✨ それに可愛いお写真まで載せていただき ものすごく癒されております(•͈ө•͈)💕 お写真の文鳥さんすごく可愛いです✨ 寒い季節が続きますが お体に気をつけて文鳥さんと楽しくお過ごしください♪ また機会があればぜひよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,お時間割いて 嬉しいご感想まで記載いただきすごく嬉しいです(•͈ө•͈) 寒い季節なので是非文鳥さんカイロで 暖かく癒されながら過ごしていただければ幸いです。 これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! とんでもないです!わざわざレビューいただき 嬉しい限りです(❁´ө`❁)💕 文鳥さんに決めて良かったとおっしゃっていただき すごく励みになりました♪ これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
おしゃれ文鳥さん達のクリアスマホケースB
本日届きました(^^) 思ってた通りとても可愛いく文鳥さんの位置調整して頂いたおかげでスマホリングに文鳥さんが被らず貼り付ける事が出来ました♪ありがとうございました(*^^*) しばらく眺めてます(笑) またこれからも文鳥さんのスマホケース作って頂けると嬉しいです(o^^o)