
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 嬉しいご感想まで感謝致します✨ 妹様へのプレゼントへお選びいただいたことが 何より嬉しいですし、妹様も喜んでくださって幸せです(❁´ө`❁)💕 これからもご希望にそえるよう頑張りますので、 またどうぞよろしくお願いします♪
本日届きました♪ 早速スマホリングつけました(*^o^*) ピンクのiPhoneに小鳥さんのケースにとてもマッチしていて可愛いです♡ 素敵なスマホリングありがとうございました(^-^) また小鳥さんグッズ楽しみにしています(^。^)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 早速つけていただき、嬉しいレビューに加え、 お写真まで撮っていただいてすごく有難いです(•͈ө•͈)✨ これからもご贔屓にしていただければ幸いです♪ セキセイさんのスマホリングについて、 引き続き何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! 嬉しいレビューまで書いていただきすごく励みになります✨ 最高の褒め言葉に、 何度も読み返してニヤニヤしておりました(❁´ө`❁)笑 文鳥さん達にも見せびらかしていただいて 私も誇らしいです(•͈ө•͈) これからも新作更新頑張りますので 機会があればまた是非よろしくお願いします。
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!お花の歯ブラシスタンドを2点購入させていただきました。スタンドの色はグリーンとブルーをお願いしましたが、どちらも淡い色合いがとても綺麗です(*゚▽゚*)♡ 黄色いお花も可愛らしいですね。置いてあると可愛いインテリアに見えて、使うのが勿体ないくらいです。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 こちらこそ、ご丁寧にやり取りしていただき レビューまでいただけてとても嬉しいです(❁´ө`❁) 淡い色合いなので、清潔感たっぷり♪ 喜んでいただけて何よりでございます(•͈ө•͈)💕 これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非よろしくお願いします♪
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 嬉しいレビューも書いてくださりすごく励みになります(❁´ө`❁) 文鳥さんグッズで、少しでも楽しい気分になるお手伝いができたら幸いです♪ ジムに通ってらっしゃるんですね! 文鳥さんタオルと一緒に、私も応援しております✨ これからも新作更新頑張りますので また機会があれば是非ともよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! 嬉しいレビューに朝からウキウキです(❁´ө`❁)💕 巷じゃ白文鳥さんのみのグッズが多いので、 私の作品では選べるようなグッズ多めに揃えております♪ 喜んでいただけて嬉しいです(›ө‹*) これからも新作更新頑張りますので また機会があれば是非よろしくお願いします!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、レビューまで書いていただきすごく嬉しいです💕 妹様にも喜んでいただき光栄です(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので、 機会があればぜひまたよろしくお願いいたします♪
とてもとても可愛いケースを作っていただきました! 私は希望を伝えるのが苦手なのですが、今回文鳥遊さんから色々と提案してくださり、私自身の希望をたくさん聞いていただけました。 そのおかげで「これがほしかった!!」というような本当に理想のケースを作って頂きました。 届いて開けてつけて感動です。 しばらくスマホは画面より背面を眺めるものになりそうです笑 本当にありがとうございました🙇✨
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご丁寧にお返事いただいたり、 やりとりする中でほっこりした気分になっておりましたが、 わざわざレビューも書いていただき、 すごくすごく嬉しいです♡(//*ө*//)♡ jinsai27さまの希望が叶って、 理想のケースだなんて光栄でございます! しかも背面を眺めるものになりそうとは(;ө;`) 💕 文鳥さんグッズで、少しでも日々に彩りを与えられていたら嬉しいです(❁´ө`❁) 嬉しい数々のお言葉を胸に、 これからも作家活動励んでまいります。 また機会があれば是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! わざわざレビューも書いてくださり、 感謝しております(❁´ө`❁)✨ 良い買い物だなんて、 なかなか言っていただけない嬉しい言葉の一つです! とても励みになります! これからも新作更新頑張りますので、 機会があれば是非またよろしくお願いします。
選べる!仲良し文鳥さんの手帳型スマホケース
非常可愛らしいデザインでついついスマホを閉じてケースを眺めてしまいます!普段使いするのが楽しみです!! またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!