
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
私の飼っていたシナモン文鳥を購入しましたが、まるで文鳥を握っているような、文鳥に温めて貰ってるようなこんな素敵なグッズがあるなんて!! 文鳥好きにはたまらないと思います。 ケースもしっかりしていて持ち運びにも良いです。 大切に使いたいと思います。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます! しかもご感想に加えて、お写真まで投稿してくださりありがたい限りです(•͈ө•͈)💕 まだ少し肌寒い日もありますし、文鳥さんカイロと暖かくして、風邪をひかないようにお出かけください(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので、 機会があればまた是非よろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! 嬉しいご感想もわざわざいただいて感謝しております。 車に貼っていただけてとても光栄です(❁´ө`❁) これからも新作頑張って作るので、 機会があればぜひよろしくお願いします。
本日受けとりました。 可愛いーーーーー!大満足です!! あれこれ迷って、いろいろと要望も聞いていただき、本当に感謝してます。 表の文鳥はもちろん、裏に入れていただいた後ろ姿の文鳥も可愛くて、スマホを閉じて裏にしたり表にしたりしてにんまりしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! わざわざお時間割いて、嬉しいご感想まで言葉にしてくださりありがたい限りです✨ 大満足で可愛いだなんて最高の褒め言葉です(•͈ө•͈)💕 また何かあればお伺いしますので、ご相談いただければと思います♪ 機会があればぜひまたよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます! お時間割いて嬉しいレビューまで記載いただき ありがたい限りです(❁´ө`❁) 旦那様がキンカチョウさん大好きなんですね✨ リアルな絵柄かつ丁寧に可愛さを損なわないよう描いたので、 キンカチョウの可愛さが伝わったようで嬉しいです! また機会があれば是非よろしくお願いします(•͈ө•͈)
こんばんは✨ 本日、ステッカーが無事に届きました😆 今回も封筒のシール、切手、宛名シールと文鳥さんがいっぱいで嬉しいです🐤 ステッカーは、旦那がコレいいな〜と言っていたので、購入しました✨ 家の中のどこか見やすい所に貼ろうと思っています😊 シナモン、シルバー、桜、白、みんなちょこんとしていて可愛いです🧡 メッセージカード、ありがとうございました🐤 実は、この絵柄も購入しようか迷っていたので、 嬉しいです✨お気づかいいただき、ありがとうございます😊 ぜひ今後ともよろしくお願いします🍀
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 また、いつもご愛顧いただき、 とても感謝しております(•͈ө•͈)💕 お届けまでお待たせしてしまってにも関わらず レビューまでお時間割いてご記載いただき、 ありがとうございます! 男女ともに使える絵柄を心がけているので、 旦那様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ 喜んでいただけて良かったですし光栄です(❁´ө`❁) こんなポーズのグッズが欲しいなど、 リクエストも受け付けておりますので ご要望などもあれば是非是非お待ちしております。 こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いします♪
無事 受け取りました! お花柄がかわいくて 一目惚れで購入。もともと使っていた 薄型の名刺入れ(プラの6×10cmサイズ)もすっぽり入り、綺麗に整理もできて大満足です☆*。 かわいくて便利なので、ヘビロテします!ありがとうございました☆*。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! お時間割いてわざわざ嬉しいご感想までいただき、心から感謝いたします。 大人かわいいお花柄で、私も自信作ですし お褒めいただきとても嬉しいです(•͈ө•͈)💕 しっかりした作りなので、長く使っていただければ幸いです♪ また機会があれば是非よろしくお願いします(❁´ө`❁)
届きました♪😍 娘が本当に喜んでいて、お言葉にあまえて待ち受けや色々なものに使っています♪本当に可愛すぎます♪感動🥺 色々ワガママを聞いてくださりありがとうございました!文鳥のアワの細かいとこやセキセイのこめちゃんがそっくりすぎて😭😭世界で一つのスマホケースになり本当に感謝です😭 悩んでる方はぜひオススメします♪ 娘がコメにコメだよーってスマホケース見せたら、こめちゃん♪って言ってたっていってました笑 本当に本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます😭
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! ご多用の中,時間を割いていただきレビューまで 心から感謝いたします✨ とても嬉しいことまで言葉にしていただき こちらこそ感動です(•͈ө•͈)💕✨ 娘様が喜んでいらっしゃるご様子が目に浮かびます♪ モデルさんが可愛いので、可愛いケースになりました! スマホケースでいつでもどこでもアワちゃんとコメちゃんと一緒に楽しんでいただければ幸いです(❁´ө`❁) 何かあればご相談などお待ちしてますので 是非また機会があればよろしくお願いします♪
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 お時間さいてレビューまで記載いただきありがたい限りです(•͈ө•͈) とても可愛いとお褒めいただき、励みになります✨ これからも新作更新頑張りますので 機会があればぜひまたよろしくお願いします。
無事に届きました!我が家の文鳥は握らせてくれないので、握った気分になろうと思います♪笑 それは置いておいて、サイズ感がちょうど良くて、持ち運びにも便利そうです!カイロとしてもバッテリーとしても活用させていただきます!
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! 嬉しいご感想も、お時間割いて記載いただき 心から感謝いたします。 文鳥さんを握った気分になっていただければ幸いです(❁´ө`❁) 持ち運びも便利なのでいつでもどこでもにぎにぎして 可愛がっていただければと思います♪ これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
文鳥さん達のドラレコステッカー
文鳥好きには、たまらないドラレコステッカー❤︎ 安全を見守ってもらえる素敵なステッカーです! 手書きのメッセージも、心温まるもので感謝です :にこ: 購入できて良かったです! ありがとうございました :笑顔: