
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用のところ、お時間割いて嬉しいレビューまで記載いただき大変感謝しております。 息子様に選んでいただけて光栄ですし、可愛いと大満足なようで私までにっこり笑顔になりました(❁´ө`❁) 息子様が幸せな日々をお送るお手伝いができていますように✨ これからも小鳥グッズ作成頑張りますので、 また機会があればぜひよろしくお願いします。
とても可愛い文鳥のステッカーありがとうございました♪ こちらの要望を聞いて下さりとても感謝しています^_^ 大切に使用させて頂きます☆ ありがとうございました♪
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! また、ご多用のなか嬉しいご感想までいただきありがたい限りです✨ 他にもご要望などございましたらお気軽にお聞かせいただければ幸いです(❁´ө`❁) これからも新作更新頑張りますので、機会があれば是非またよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいレビューまで時間を割いて記載いただき心から感謝いたします(•͈ө•͈) 大満足とのことで、喜んでいただけて光栄ですし励みになります! これからも新作更新頑張りますので、 機会があれば是非またよろしくお願いします。
注文をしてから、迅速に丁寧な対応をしていただけたので、スムーズな取引きをすることができました。また、届いた商品もデザインや質がよく、使いやすくてとても満足しています。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございました! ご多用の中、レビューまでに記載いただきありがたい限りです。 対応や商品について、とても満足いただけたとのことで 励みになりますし光栄です(•͈ө•͈) これからも新作更新頑張りますので、 機会があればまた是非よろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 わざわざお時間割いて嬉しいレビューもいただきありがとうございます! 最高に可愛いとおっしゃっていただき とても嬉しいですし励みになります(•͈ө•͈)💕 少しでも文鳥さんグッズで楽しい嬉しい気分になるお手伝いができれば幸いです♪ また機会があればぜひよろしくお願いします。
娘用に購入しました。 とても可愛い商品です❤️ カイロは白文鳥さんを購入しましたが、見ているだけで癒される商品です。 カイロにもなりモバイルバッテリーにもなり可愛いので言う事なしです。 ケースも付きなのは嬉しいですね。 usbアダプタも可愛いです。 どちらも娘は気に入ったようで大事に使ってもらおうと思います。 対応も丁寧でとても気持ち良く購入させていただく事が出来ました。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました。 ご多用の中、お時間割いてレビューまで記載いただき、 心から感謝いたします。 ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 娘様へのプレゼントとのことで、 文鳥さんグッズで娘様やmikotoさまが少しでも楽しい日々になるお手伝いができれば幸いです。 また何かございました申し付けくださいませ。 皆さんに喜んでいただけるように 努めてまいりますので、 機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、お時間割いてレビューも記載いただき ありがたい限りです! 可愛いと気に入ってくださりとても光栄です✨ これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中嬉しいレビューもありがとうございます✨ 苦手な冬が楽しみになったとのことで、 すごく嬉しいですし励みになるお言葉ありがとうございます(•͈ө•͈)💕 これからもスズメさんグッズの制作頑張りますので 機会があればまた是非よろしくお願いします。
本日受け取りました。とっても可愛い、ホッコリするipadケースです。色もブラウンですがピンクに近い柔らかい色でとても気に入りました。 ただ、塗料のにおいでしょうか?結構キツかったので少し干して臭いがなくなったら使用したいと思います。 ありがとうございました。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 ご多用の中嬉しいご感想までいただき、 心から感謝いたします。 においについて、 ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。 制作元の印刷所へ確認したところ、 においの原因は恐らくインクのにおいであるかと存じます。 短納期でお届けしているためインクや下処理のにおいが残る場合がごく稀にあるようです。 お客様の体調や個人差で気になる場合があるかもしれませんが こちらは生物に影響を及ぼすものではないようです。 ご心配をおかけし申し訳ございません。 また何かございましたら対応致しますので、 申し付けくださいませ。 よろしくお願い申し上げます。
選べる!仲良し文鳥さんの手帳型スマホケース
手帳型はなかなかサイズ&可愛いのがない中で、文鳥さんでしかも文鳥さんを選べるっていう文鳥飼いには堪らんケースです♡イメージ通りでめっちゃキュートです🥰ありがとうございました☺️