
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
作品も写真の通り可愛くて、梱包も大変丁寧で安心して頼めました。 鳥グッズでチャリティーはあったけど、普通のアクセサリーで鳥の保護団体のチャリティーはなかったので、普通の人向けのプレゼントとかにも重宝します! ぜひ鳥好きさんもそうでない人にも手にとってほしいです!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! お時間割いて、 レビューも記載いただきありがたい限りです✨ 犬猫の飼育崩壊保護ボランティアをしている知人でも、鳥の飼育崩壊や保護活動があることを知らなかったと驚いていたので 鳥にそこまで興味ない方にも、 まずは知っていただけたらと思ってアクセサリーを選びました(•͈ө•͈) とっても励みになりますし ご感想本当にありがとうございます(❁´ө`❁)
友達へのプレゼント用に購入させて頂きました! とても綺麗でかわいいです! 迅速な対応と丁寧な連絡もありがとうございました(*´ ˘ `*) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! わざわざお時間割いて嬉しいレビューまで記載いただき ありがとうございます(•͈ө•͈)💕 プレゼント用に選んでいただけて嬉しい限りです✨ ご友人さんも喜んでくださると光栄です♪ こちらこそ、これからも新作更新毎月頑張りますので また機会があれば是非宜しくお願いします!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中,お時間割いてレビューまで記載いただき 心から感謝いたします(•͈ө•͈) rose-y様にも気に入っていただけて嬉しいですし、 ご友人様も喜んでいただけたら光栄です(❁´ө`❁) これからもキンカグッズなど更新頑張りますので また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 わざわざご多用の中、 レビューまで記載いただき本当にありがとうございます✨ 寒い日が続きますが、文鳥さんと温かくしてお過ごしくださいませ(❁´ө`❁) これからも毎月新作更新頑張りますので 機会があれば是非よろしくお願いします。
いつもご愛顧いただき 本当にありがとうございます! ご多用の中、わざわざレビューもご記載いただき 心から感謝いたします。 私の文鳥さんシリーズを選んでいただけるとのことで、 舞い上がるくらいに嬉しいです(•͈ө•͈)💕 これからもお選びいただけるような作品が作れるように 文鳥さんを好きな気持ちを込めて楽しく頑張っていきます♪
可愛いカイロ届いております♪ 重さはありますが、サイズは思ったより薄くコンパクトで持ち歩きやすいです! 温度は弱でも結構暖かくなります♪ 何よりスズメさんがめっちゃ可愛いくて癒されます♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます! ご多用の中、 嬉しいご感想もいただき心から感謝いたします✨ 重さはスズメさんの重さよりも重く、個人的な体感スマホくらいの重さ?と感じていますが、 持ち運びやすい大きさなので 是非ともお出かけなどのお供にスズメさんを連れて行ってくだされば幸いです(•͈ө•͈)💕 試行錯誤して描いたので褒めていただき嬉しいです! これからも新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
この度は作家さんの中からお選びいただき ご相談いただき、 本当にありがとうございました!! おかげさまでとても可愛いスズメさんのイラストを描くことができて嬉しいですし、 喜んでいただけて何よりです(❁´ө`❁)💕 スズメさんのかわいさを再発見して私も癒されます♪ これからも皆さんに喜んでいただけるような 小鳥グッズの作成頑張りますので、 またアドバイスやお力添えいただければ幸いです♪ 引き続き何卒宜しくお願いします(•͈ө•͈)
勢揃いの文鳥さんたちにお祝いをしてもらえる特別感と、パステル調の柔らかく可愛いイラストに心惹かれました。親戚の誕生日に使いたいと思っておりましたので、とても喜んでくれると思います♩ありがとうございました!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいご感想まで頂き心から感謝致します。 文鳥さんたちがワイワイお祝いに駆けつけてくれた特別感が伝わって嬉しいです(•͈ө•͈)💕 親戚様もお誕生日おめでとうございます! 喜んでいただけますように✨ これからも毎月新作更新頑張りますので 機会があればぜひまたよろしくお願いします♪
早々に発送いただき、ありがとうございました。 とても可愛いステッカーが届きました(∩˃o˂∩)♡ 使うのがもったいないほどですが、文鳥さん達と カーライフを楽しみたいと思います♡
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 ご丁寧にレビューまで記載いただき、 ありがたい限りです(•͈ө•͈)✨ 喜んでいただけて光栄です! 文鳥さんたちとカーライフを楽しんでいただければ本望です(❁´ө`❁) これからも毎月新作更新頑張りますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
文鳥さん達のドラレコステッカー
ずっと探していた文鳥のドラレコステッカー!!すぐ貼りました🚗✨可愛すぎて友達にもオススメしちゃいます💓封筒とかも文鳥で鳥愛が伝わってきて、またここで購入したいです🕊