
とても丁寧な作りと梱包ですね(*^^*) ファスナーの両脇にとってが付いているので、あけしめがラクですよ。 お化粧ポーチとして使用しますね ありがとうございました\(^-^)/ おまけもかわいいので、早速使わせてもらいますね。
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 両脇のとってはあるとないとでは大分違うと思います。便利に使って下さって何よりです(^ ^) またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
大人かわいい上品さがあって、一目惚れでした!縫製・梱包も丁寧で、ありがたかったです。そのうえ、とっても素敵なオマケまでくださって、心から感謝です!!また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ポーチをお気に召して下さって、とても嬉しいです。 一目惚れとのお言葉を頂き大変光栄です。どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ペンポーチをお気に召して下さり、とても嬉しいです。 かえで糖のペンポーチがお勉強の手助けの一つになれて光栄です。今はコロナ等で大変な時ですが、体調に気を付けつつお勉強頑張って下さい😆✨ またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 写真以上に素敵です……!!特にホワイトの生地がキラキラと輝いて、形を整えれば何も入れていなくても綺麗なキャラメル型になる仕立てに感動です。ヘアアクセと薬を持ち歩いているので、まとめたくて購入したのですが、サイズもちょうど良いし見ているだけで気分が上がって最高です。おまけまでいただいて大変嬉しかったです🥰大切に使いますね。ありがとうございました❣️
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 ホワイトの生地はポリエステルでシワになりにくいので、形もよりキレイに出やすいと思います。 このポーチで気分が上がるとのお言葉を頂けて光栄です!どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。どうぞ沢山使ってあげて下さいね😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!
昨日、無事に商品届きました!可愛い💕 梱包もとても丁寧で、お人柄まで滲んできます😊 とても素敵なポーチに出会えて嬉しかったです!大事に使わせていただきますね。 おまけまでいただいて本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます! ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 どうぞたくさん使ってやって下さい😊 お時間がある時にでもまたショップを見に来て下さいね。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
とっても素敵なキャラメルポーチ🤗💓 購入できて、本当に良かったです✨ 内生地まてかわいい😆 1つはインコと文鳥柄で姪っ子へのプレゼント、もう1つは爽やか花柄で自分用💕 梱包まで心を込めてくださったことが伝わり、とても嬉しいです🎵 大切に愛用していきます❣️
貴重なお時間を割いてのレビュー、ありがとうございます! ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 そしてプレゼントに選んで下さった事、とても光栄です。姪御さんも鳥さん柄のポーチを気に入って下されば幸いです。 またお時間がある時にでもショップを見に来て下さいね。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
すぐに送っていただきありがとうございます! 布の組み合わせが可愛くて一目惚れで購入いたしました^_^早速お薬ポーチとして活用しております!また、ご丁寧にお手紙や領収書、おまけまで…お心遣いがとても嬉しかったです!ぜひまた購入させていただきたいと思います!この度はありがとうございました☆
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!ポーチをお気に召して下さって、そしてポーチがお薬入れとしてお役に立てているようで嬉しいです。 またお時間があるときにでもショップを覗きに来て下さいね。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
こんばんは✨ 本日受け取りました(╹◡╹) KAEDE-TOHさんのポーチや巾着は可愛くてサイズも丁度いいのでお気に入りです(*≧∀≦*) 梱包は雨対策もしっかりされていてラッピングも素敵でした✨ 心のこもったお手紙やおまけもとても嬉しかったです(╹◡╹)♡ 素敵な作家さんに出逢えたことに感謝です✨
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます!そしてこちらの方でも沢山ご購入下さってありがとうございました(*^^*) ポーチや巾着をお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。私も良い出逢い、良いお取引ができたことを感謝致します。お時間がありましたら、またショップを覗きに来て下さいね。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
キャラメルポーチ(ネコちゃんとヒマワリ)
一昨日とどきました。 プレゼントしたら喜んでもらえました。 ありがとうございました!