
ミニポーチ(青/ホワイト)購入しました! やっぱり可愛い🥰 オマケのミニミニポーチ、とっても嬉しかったです!この度も素敵な作品をありがとうございます🙇♀💖
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! そしてリピートご購入ありがとうございました💖 ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 今回も気持ちの良いお取引が出来ましたこと感謝致します✨ またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにかえで糖のポーチを選んで下さって大変光栄です✨そしてお気に召して下さったとのことで、とても嬉しいです。 こちらこそ、たくさんのご購入ありがとうございます☺️またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
写真では黒いキラキラが少し派手かな?とやや心配でしたが、ちょうどいいキラキラ感でした! とても可愛くて持ち運び用の化粧ポーチに使っていくのが楽しみです。 ティッシュケースのおまけもうれしかったです。ありがとうございました!
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます! ポーチをお気に召して下さり、とても嬉しいです。 黒いキラキラの部分が少し派手めに写っております所は、今後の写真の撮り方の参考にさせて頂きますね。貴重なご感想をありがとうございます😊✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
とっても素敵なポーチ、先ほど届きました! 素晴らしい縫製、きれいなラッピング、おまけにティッシュケースも付けていただきありがとうございます。心がほっこりするメッセージカードも、なんだか顔を合わせてお取引したかのような温かい気持ちになりました。 1つ1つ 丁寧に大切に製作し 送ってくださっているご様子が伝わってきます。 今回は友人へのプレゼント用でしたが、次回は自分用も欲しくなりました。これからも素敵な作品を紹介してくださいね!
貴重なお時間を頂いてのレビュー、ありがとうございます! 大事なお友達へのプレゼントにかえで糖のポーチを選んで下さり大変光栄です。お友達もポーチを気に入って下さると嬉しいです。 そして丁寧なご感想を頂けてありがたいです。暖かいお気持ちになられたとの事で、こちらもとても嬉しいです。これからも喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
どちらも素敵な作品でした✨ キャラメルポーチはハロウィンの柄とオレンジのキラキラの布がとても可愛かったです💕フラットポーチも色が可愛く、外側のポケットもボタン付きで機能性バツグンでした!早く持ち歩いていろんな人に自慢したいです☺️ それから、可愛いティッシュケースまでありがとうございます😊ポーチと一緒に持ち歩きます!! 何から何までありがとうございました✨
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます!ポーチ達をお気に召して下さりとても嬉しいです。 そして丁寧なご感想、とても有難いです😊✨ポーチ達がお役に立てれば幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
しっかりとした縫製や素敵な生地とデザイン💕 梱包もとても丁寧で、今回も心温まる大満足の購入でした😊 かわいくておしゃれなポーチやお財布など、他にも欲しくなるものばかりでリピ買い欲が止まりません🤭 また購入の際はよろしくお願いします☘️
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! リピートと沢山のご購入もありがとうございました😊✨ポーチ達をお気に召して下さったようでとても嬉しいです。 リピ買い欲が止まらないとのお言葉、とても嬉しく励みになりました😆 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました♡ 紫陽花のキャラメルポーチと、お寿司とわんちゃんのポーチとっても可愛くて、使いやすいです‼️ おまけのテッシュポーチまで頂いてしまって… 大切に使わせていただきます ありがとうございます😊 お忙しい中迅速に対応してくださりありがとうございました♡
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます!そしてキレイなお写真まで載せて下さり大変感謝致します。 ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。 ワンちゃんのフラットポーチ、使いやすいようで良かったです😊どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またの御縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
写真で見たとおり、可愛い品物が届いて大満足です! 作りもしっかりしていて、使い勝手の良いサイズ感です。 どの柄にするか、迷ったかいがありました。 印鑑や保険証入れ・外出用メイクポーチにと買いましたが 他の柄も欲しくなってしまいました💦 もう入れる物ないのに!笑 入れるものが見つかったら是非また購入したいと思います!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 複数点のご購入、感謝致します。ポーチ達をお気に召して下さりとても嬉しいです。そしてお役に立てているようで何よりです。 またポーチがご入用になりましたら、ぜひよろしくお願いしますね。またの御縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
ポーチを2個購入させてもらいました。 ポーチもしっかりした作りになっていて想像してたより 荷物が入りました。 丁寧な対応をして貰い嬉しかったです。 うさぎ柄のポーチ大事に使います!
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! そしてポーチを複数点のご購入、ありがとうございました。ポーチをお気に召して下さってとても嬉しいです。 意外と沢山の物を入れる事ができるポーチ、どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
札入れ(花柄・ブルー)
可愛いお札入れありがとうございました。かわいいです。さがしていました。サイズちょ-どいいです。