
写真で見たままの、とても可愛いポーチでした! ハムちゃん🐹が大好きなので、ハムちゃんのおやつを入れようと思ってます♪ おまけの品まで入れて頂けて感動です🥺ありがとうございます!
貴重なお時間を割いてのレビュー、どうもありがとうございます!ポーチを気に入って下さったようでとても嬉しいです。 ハムちゃん飼いの方でしたか!私もハムスター好きで実際飼っています🐹ハムちゃんのおやつ入れとして、ポーチを目一杯役立てて下さいね。 kaede-tohでは定期的に新作を出品していますので、また当ショップを見に来て下さると嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
本日可愛いお品が届きました♡ とっても丁寧に作られていて使いやすそうで持ち歩くのが楽しみです☺️✨ おまけのティッシュカバーも大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました🙇♀️🍀
貴重なお時間を割いてのレビュー、どうもありがとうございます! ポーチ、気に入って下さったようでとても嬉しいです。どうぞたくさん使ってやって下さいね。 kaede-tohでは定期的に新作を出品していますので、機会がありましたらまた当ショップを見に来て下さると嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
素早い対応と丁寧な梱包、お手紙もきめ細やかでした。 ボルドーは好きな色です。落ち着いた色なので、花柄でも派手ではなくて、使いやすいと思います。 新年度に向けて、化粧ポーチを新調しようと購入しました。使っているバッグにもちょうど良い大きさです。 良いお買い物ができました。 ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのレビュー、どうもありがとうございます!ポーチの色柄、大きさなどがお好みに合ったようで良かったです。今日から新年度ですね。ポーチ、お役にたてれば嬉しいです。 よろしければまた当ショップを覗きに来て下さいね。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
昨日発送してくださったおしゃれなポーチたちが 今日のお昼にこちらに届きました。 ありがとうございます! すてきな作品ばかりで、選ぶのに迷うくらいでしたが、 友達へのプレゼントと自分へのご褒美🍀にします。 どのポーチも丁寧に作られていて、楽しくなるデザインばかりですね。 ずっと大切に使いたいと思います。 友達もきっと喜んでくれると思います。 心のこもったおたよりとプレゼントにも感激です! ありがとうございます。 これからもすてきな作品を楽しみにしていますね。
貴重なお時間を割いてのレビュー、どうもありがとうございます!とても励みになりました。 ポーチ等、気に入って下さったようで嬉しいです。複数のご購入、そして大切なお友達へのプレゼントにkaede-tohのポーチを選んで下さった事も、大変光栄です。お友達も気に入って下されば幸いです。 これからも楽しい&可愛い布小物を作って行きますので、お暇な時にでも当ショップを覗いて下さると嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
プレゼント用にこちらのポーチを購入しました。 どの色も可愛くてとても悩みました(笑) 届いてみるとサイズ感もちょうどよく 丁寧な梱包と包装がされていたので、 このままプレゼントに渡します(^^) 発送までが早いのも嬉しいポイント◎ メッセージとティッシュケース嬉しかったです☆ 大切に使わせていただきます♡ 渡すのが楽しみです。 素敵な作品とショップに出会えました、 また機会があればぜひこちらで 購入させていただきたいと思います(^^)
貴重なお時間を割いてのレビュー、どうもありがとうございます!大切な方へのプレゼントに当ショップのポーチを選んで下さり、大変光栄です :笑顔:その上たくさんのお褒めの言葉を頂き(お写真も載せて下さって!)、本当に嬉しい限りです。 こちらこそ良い出会い、良いお取り引きが出来ましたことを感謝致します。 これからも可愛い布小物を作っていきますので、また当ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです。またのご縁をお待ちしています。 この度は本当にありがとうございました!
レビュー、どうもありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心しました。ミニキャラメルポーチ、色々と役立てて下さると嬉しいです :笑顔:またのご縁をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!
大切なお友達へのギフトで購入いたしました。お写真からも可愛さが伝わってきますが、実物はお写真以上に可愛らしく、素敵なポーチでした。とても親切に対応くださり、感謝しています :にこ:
レビュー、どうもありがとうございます!大切なお友達へのプレゼントに選んで下さって、大変光栄です :笑顔:そしてポーチが可愛いとのお言葉を頂き、嬉しく励みになります。 また可愛いポーチをお披露目できるよう頑張りますね。この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております。

本日、商品が届きました♪ 思ってた以上の可愛さで感激です(*≧∀≦*) お手紙とポストカードも嬉しかったです(^-^) あと、ボールチェーンも付けて頂きありがとうございます(*^▽^*) これからも素敵な商品楽しみにしています。
レビューありがとうございました!ご満足頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)また可愛い作品作りたいと思います。
あじさいのキラキラ⭐️キャラメルポーチ(パープル)
今日無事に届きました。 期待通り、色柄合わせがとても上品でおしゃれなお品で、とても気に入りました。 丁寧な梱包、お手紙等、細やかなお心遣いにも感謝します。素敵なティッシュケースもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。